車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

大子町「ひな祭り」

2020-02-15 09:22:53 | 旅行

光陰矢の如しのとおり、ブログを休んでいる間に元号も変わってしまいました。

気を取り直してお薦めドライブの紹介をします。

大子町の「百段階段のひなまつり」です。

1日限りの開催です。

去年はお昼頃から雨が降り出し、途中で中止になりました。

百段はない気がしました。

上からはこんな感じでした。

沢山のお雛様たちがいました。我が家のお雛様も仲間に入れてあげたくなりました。

駐車場は大子町役場や街中にもありますが、大変混雑します。

 

寸陰惜しむべしのとおり続けるつもりです。

これからもよろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿