車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

暑い日はやっぱりビール!

2010-08-23 18:04:54 | グルメ
暑い日が続きます。
やっぱり行って来ました、「大子ブルワリー」!
ヴァイツェン・ピルスナー・シーズンビール・やっぱり〆はヴァイツェン!
私は飲めないので、上記は社長が飲んだビールです。「昼間のビールは最高!」とごきげんでした。
「ブルワリー」の隣には沼があり、蓮の花が満開でした。
幼い頃「蓮の花が咲く時、ポンと音がする」と兄にそそのかされ、早起きして「八幡山のひょうたん池」(宇都宮市)に蓮を見張りに行ったことがあります。
「本当に音がした!」と逆手にとる知恵もなく、がっかりした事を思い出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿