車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

ポルノグラフティーのエコバック

2010-06-30 16:07:19 | 日記
ご近所のスーパー「タイラヤ」さんがレジ袋を有料化してから、数か月が経ちました。エコバックを持ってのお買い物にやっと慣れました。
娘が「ポルノグラフティー」ライブでGETしたバックをねだって貰いました。先週末「ポルノバッグ」を肩に張り切って買い物に行くと、なんとレジ袋有料は取りやめたとのことです。
原因は?と考えました。
クレームかな?でもスーパーは当然事前に対応策を考えたことでしょう。
たぶん売り上げが落ちたのではないでしょうか?「タイラヤ」さんの内部は相当悩んだことでしょう。
たかがレジ袋!されどレジ袋!
レジ袋無料サービスは、ちょっと残念ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿