車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

イチョウの思い出

2011-11-26 17:56:58 | 
寒さがやって来ましたが、まだ11月初旬の感じがします。

駅東公園のイチョウ並木が美しい。(足元に注意し、鼻をつまんで歩きましょう。)


私が通った中学の校舎裏には、りっぱなイチョウの大木がありました。色づく今頃ロクな思い出がない。
高校はイチョウ並木と庭園が自慢の学校でした。やはり秋にはロクな思い出がありません。

東京での学生時代、神宮のイチョウ並木を見て、やっと「きれいだな」と…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿