車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

やっと新車になりました。

2010-07-08 19:03:43 | 
ずーっと乗っていたスパシオが満13歳(もういい年のおばちゃん)になり、アチコチ不具合が出て来ました。
まず眼(ヘッドライト失明)・時々不整脈(エンジン)・大食い(燃費悪い)・ふらつく(足回り)等、自分とあまりにも似てしまいました。一緒にがんばった「スパおばさん」も引退です。「補助金」という置き土産付です。えらいっ!
代わりが「パレットSW」もちろん【スーパー乗るだけセット】です。
内装が黒でおしゃれ~。でもね、私が乗ったら猫(一平=白猫)の毛だらけになってしまいました。あわててお向かいのドラスタさんでカバーを調達しました。
CVTの加速にまだ慣れていませんが、快適です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿