車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

宇都宮二荒山神社

2010-11-16 14:39:05 | 日記
お客様K様の油絵個展が宇都宮市内「テプコ・ラフォンテ」で開かれていたので、自転車で街中に行って来ました。

油絵を始められて2年と伺いましたが、素晴らしい作品ばかりでした。

ついでに久しぶりに「二荒山神社」にお参りをしました。

参道では、「うつのみやぐるりいち」。おしゃれなお店が宇都宮にもあるもんだなぁ、と感心!

ちょうど七五三の子供達に遭遇!紅葉がキレイ。


お参りを終え、鳥居をくぐって一礼するといつのまにかマンションが出来上がっていました。

心持、ビル風が強くなったような???。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿