るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

おうちごはん

2008年07月23日 00時23分51秒 | おうちごはん



暑い日が続きます。
少し雨がほしいところです。
暑い日はカキ氷が食べたいですね。子どもが小さい頃はよく家でカリカリと作っていました

火曜日の朝ごはん☆ご飯、わかめのみそ汁、焼き鮭、納豆、ヨーグルト(マンゴーソース)、漬物☆



今日のデザート(るーと二人分)
ちょっと食べ過ぎました
新商品「夏のマンゴーシュー」なかなかグーですよ。
明日体重計に乗るのが怖い



夜ご飯は☆びんちょうまぐろとブロッコリーのガーリックソテー、冷奴、みそ汁、ピオーネ(写真にはありませんが)☆

お昼は冷しそうめんでした。

 ←おうちごはんにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

今日はエコデーにしたので、車は使用せず、自転車で外出しました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は焼肉! | トップ | お弁当屋さんのお弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2008-07-23 01:13:07
今日のデザート・・・セブンイレブンのグリルチキンのパスタサラダじゃないですか?

私の大好物です~

ドレッシングが最高に美味しくて大好き・・・暑い夏にピッタリです

夜食が豪華ですね
返信する
Unknown (yumi)
2008-07-23 06:49:15
ハッピーさん、おはよ~。

ガソリン高いものね
昨日もテレビで、車での外出が減ってるって言ってたもの。
暑いけど、私も活用しなくっちゃ
でも職場までは無理なのよね~

私の大好きなマカデミアがある~
え・・これ2人分なの?
ハッピーさんは、絶対このアイスでしょ・・・あとはなんだろ

日中日差しが強いのに朝はどんより・・
なんだか梅雨が明けたのかどうかわからない陽気ね
返信する
Unknown (yu~)
2008-07-23 06:55:21
 おはようございまーす

 ほんと 雨が欲しいとこですね
一雨降れば少しは涼しくなりそうなのに

 今朝は私も和食です(丼でしたけど)
久しぶりに朝ご飯にお味噌汁食べましたけど いいですね
朝作るのには暑くて嫌だけど 夕ご飯の残りを少し残しておけば平気かな?

 マンゴーのシュー おいしそうですね
中身のカスタード(ホイップクリーム?)にマンゴーが入っているんですか???
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-07-23 11:12:16
サラダパスタはるーが食べたので。。。。
暑い夏にはパスタが美味しいですね。
azuさんもSイレブンへ良く行くようですね
私もSイレブンとミニストップへよく行きます

仕事のストレスは甘いもので
になっちゃいそう~

azuさんありがとう~
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-07-23 20:20:32
こんばんは~
ガソリン代高すぎ
給油すると値段が高くて
ここはダイエットのため自転車ですよ。
でも自転車だと買い物遠くて行けません

お菓子は左半分3個です
昨日はお菓子食べすぎたので、今日はダイエット

雨がほしいですね

返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-07-23 20:23:21
今日も明日も雨降りそうもありません

朝からみそ汁っていいでしょう。
お腹にしみるって感じ。でも作る人は暑い

マンゴーシューは生クリームと、マンゴーのとろとろが入っていて、グーです。
お試し下さい~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。