るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

夏は焼肉!

2008年07月21日 23時45分30秒 | 外食




暑い夏は焼肉を食べに行こう~ということになり、焼肉やさんへ

黄門カルビ(塩)1029円。
(実物は思ったより小さい



上プルコギカルビ 609円。



牛タン 714円。
るーの大好物。るー、一人で食べていました



豚トロカルビ 399円。



さあ、焼きますよ



サラダ609円。



くせになるキャベツ210円。



野菜たまごクッパ399円。

やっぱり焼肉は美味しい~
これで夏を乗り切れますねってあと何回か食べなくては。。。

↓おまけ



連休最後の朝ごはん。
ご飯、豆腐のみそ汁、漬物、納豆、ヨーグルト(昨日摘んだブルーベリー)


 ←美味しい焼肉にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブガーデン | トップ | おうちごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ・・・おいしそう! (azu)
2008-07-22 00:56:00
またまたダイナミックなお肉の写真

夜中に見ると。。。ホントに目の毒です
お腹が空いてきちゃいます~

夏は焼肉・・・そうですよね・・・食欲でますよね
息子は食が細いのに焼肉だけはガンガン食べれるの・・・ごはんも2杯

夏は暑くて台所に立つと汗がダクダク。。。
家では肉は早いもん勝ち・・・です
返信する
焼き肉~~ (yu~)
2008-07-22 06:59:42
 おはようございまーす

 今は焼き肉ブーム?
他のネッ友さんとこも焼き肉が出てました
これを見たら私も食べたくなってきちゃいます~~~
ルーが帰ってきたら焼き肉で夕ご飯にしようかな~?

 るーさんと同じ私もタン 好きです
食べれるのが私だけなので 私も一人抱えて食べてます
それよりも 「くせになるきゃべつ」が気になりますね~~
クッパも食べたいし.....
やっぱ暑い夏は焼き肉だねーーー
返信する
焼肉~。 (yumi)
2008-07-22 07:02:12
ハッピーさん、おはよ~。

ハッピーさんも焼肉行ったのね
スタミナつけるのには焼肉はばっちりだもの。

外だと片付けも楽でいいのよね

我が家は私が焼きかかりで娘たちが食べるの専門・・・
たま~に口に入るくらいでちょうどいいかな

ヨーグルトにブルーベリー、ぴったりよね

職場近くでブルーベリーの摘み取りが出来るところがあって毎年、そこで買ってくるのよ

今年も行きたいな~。
返信する
夏はスタミナ料理!! (みちゃまま♪)
2008-07-22 22:02:09
夏はやっぱり焼肉よね
スタミナつけなくっちゃ、この猛暑を生き抜けない~~なぁんてね
それにしても美味しそうなお肉

今日の京都は体温超えだそうです
そちらも暑いですかぁ??
体調崩さないように、気をつけてね♪

ラベンダーってどんな味なのかな??(笑)
関西では確か兵庫県の六甲山の辺りに
ハーブ園があったような・・・
最近は忙しくて、神戸にも行けません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。