るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

苺サンドイッチ

2009年02月14日 11時40分10秒 | おうちごはん


昨夜は春一番が吹いてすごかったですね。
家が壊れるような気がしました(ちょっとオーバー?)
土曜日、お昼頃になって

以前からSイレブンの苺サンドが食べたかったんですが、なかなかお店で見つけられずに、昨日の朝、自分で作ってしまいました。ホームベーカリーで焼いたパンに「あまおう」という苺と生クリームを挟んで、美味しかった~



そして昨日仕事に行く前にハッピー犬を見ると、
ハッピーサンドになっていました



昨夜のおねえちゃんのお土産。
福岡物産展で買ってきた「博多通りもん」。
これ美味しいんですよ

いつもお越しいただきありがとうございます。
気分を変えてブログタイトルを変えてみました
2月は忙しいのでランキングもお休みです。
今まで応援いただきありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュネスバーガー | トップ | 生チョコケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分一新♪ (yyゆきyy)
2009-02-14 19:24:39
タイトルもテンプレートも新しくなって気分一新ですね。

それにしても苺サンド美味しそう
うちにはセブンイレブンなんて無いし・・・と諦めていましたが、そうよね無いなら作ればいいのよね

「博多通りもん」私もお土産に頂いて食べた事があります。美味しいのよね。

お仕事頑張って下さいね
返信する
yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2009-02-15 11:56:56
どんよりした世の中。ちょっと気分転換です
自分で作ると苺も生クリームもたっぷり入ります
博多通りもん、以前食べて美味しかったので。
おねえちゃんのお気に入りです

コメントありがとうございまーす
返信する
通りもん (あゆみ)
2009-02-16 22:27:53
初コメントさせていただきます♪♪
苺サンド美味しいですよねぇ!!♪
春を感じます♪手作りなんて素敵です♪
本当に美味しそう♪

博多通りもん 美味しいですよね☆
私は、福岡出身なのですが、
時々ふと食べたくなります~!!
返信する
あゆみさんへ (byハッピー)
2009-02-17 10:01:10
コメントありがとうございます
苺の美味しい季節、苺と生クリームが美味しいですよね。手作りだと両方たっぷり入れられるのがうれしい
博多通りもん、以前娘がもらって美味しかったので、福岡物産展まで行ってわざわざ買ってきたんですよ
福岡には美味しいものがたくさんありますね。
羨ましいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。