るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

生チョコケーキ

2009年02月15日 01時33分28秒 | お菓子


14日バレンタインデー。ダンナのために?生チョコケーキを作りました。
とっても簡単に出来るんですよ。
すごく美味しいの
実は昨夜るーが作ったもの(私も少し手伝いました)を少しもらったんです



土曜日はポカポカでハッピー犬も日向ぼっこしながらのほほんとしていました

いつもお越しいただきありがとうございます。
2月は忙しいのでランキングもお休みです。
今まで応援いただきありがとうございました

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺サンドイッチ | トップ | 大好きなカレー »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2009-02-15 08:20:45
 おはようございまーす

 おぉ?
ブログの名前も変わったのですね。
では 私の方も変えておきま~す♪

 えっらーーい ちゃんと旦那様の用意されたんですね~
私たくさん作り過ぎて誰にあげたか分からなくなり
結局昨日は旦那に渡してませんでした^^;
(今朝気が付きました)

 昨日は暖かかったですね~
おかげで花粉も大量でしたT_T
今朝は普段二重ですが四重になってました......

 ランキングも降りたんですね~
お疲れ様でした。
今月はお仕事 大変でしょうががんばって下さいね~
返信する
ハッピー犬ちゃん (エルリック)
2009-02-15 09:12:56
↓苺サンドもハッピー犬ちゃんも美味しそう

のハッピー犬ちゃんは気持ちよさそうにまどろんでますね

そして、ダンナさまは生チョコプレゼントされて良かったですね
返信する
チョコレート (わこ)
2009-02-15 09:16:12
ハッピーさんへ

おはようございます
わたしも娘のチョコ作り手伝いたーい~^^
ハッピーさんはご主人とお父さんとかに
差し上げるのですか?
ハッピー犬ちゃん癒されますね
お散歩はいつもどなたがいかれるのですか?
2月は忙しいですか~更新していなくても
バナー押しに来ますよ
返信する
気分転換ですね~ (azu)
2009-02-15 12:15:45
おおっ!
テンプレにタイトルまで変わってる~
お子様達も成長されてブログも成長ですね

ますます無理なく頑張ってくださ~い

昨日は本当に春みたいに暖かでしたね
コートがじゃまで汗だくでした~

イチゴサンド・・・美味しそうです
これは私でも時々時々作ります
生クリームとイチゴの相性がいいですよね

ルーさんは来年成人式なのですね
かわいいお着物が楽しみです
母も稼がないとね~
お互い母はいつまでも大変ですね

あっ!生チョコも美味しそうです~
返信する
わ~★ (yyゆきyy)
2009-02-15 20:06:05
美味しそうな生チョコですね。
だんな様も喜ばれたでしょ^^

ハッピー犬もトロ~ンと気持良さそう。
昨日・今日と、とても暖かかったですもんね。
このまま春になるといいけど、明日から例年通りの気温に戻るようです
三寒四温、風邪ひかないように気をつけて下さいね
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2009-02-15 22:29:25
仕事に追い詰められているので、気分転換が必要です。
ブログの名前は春になったら戻りますので、そのままにしておいてくださいね。
昨日は暖かでしたので、花粉も多かったようですね。私もクシュンクシュンしていました。
チョコレートはイベントですから、渡しました
yu~さんコメントありがとう~
返信する
エルリックさんへ (byハッピー)
2009-02-16 02:22:11
苺サンド、ハッピーサンド、美味しかったですよ(ハッピーサンドは食べていませんが)
ダンナの生チョコ、美味しいと食べていました
良かったでーす。
コメントありがとう~
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2009-02-16 02:26:18
そうそう娘がいるからチョコ作り手伝わされます。自分の時はこんなに必死に作ることはなかったのに。。。ね
ダンナにも手作りチョコあげました。
両親には苺(地元産)を毎年送っています。今1番美味しい時期ですから。
ハッピー犬の面倒はすべて私一人でやっています
深い絆で結ばれています
コメントありがとう~
返信する
azuさん、yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2009-02-16 02:31:54
azuさん、コメントありがとう~♪
タイトルはちょっと気分転換。
また元に戻ります
苺が美味しい季節で生クリームと合いますよね。ダイエッターには美味しすぎてちょっと辛いです
親は子供のために働いています

yyゆきyyさん、コメントありがとう~♪
今回の生チョコケーキは簡単で美味しかったのでダンナの評判は良かったですよ
昨日今日暖かで犬も伸びきって寝ていました。
寒いと丸まるでしょう。
また寒くなるんですか?でも冬は冬らしく。
春はまだ先ですね
返信する
Unknown (yumi)
2009-02-16 07:20:38
おはよ~。

週末はとっても暖かかったね~。
ハッピー犬ちゃんもお昼寝気持ちよかったでしょ~。

バレンタインのチョコケーキ・・・ちゃんとダンナさまの分もね
手づくりはやっぱり美味しいよね~。
私も娘からもらいました・・・・

さ、1週間がんばろうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。