るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2008年07月08日 01時03分13秒 | るーのお弁当


のち
夜には星が出ていました。彦星と織姫星は会えたかしら?

今日の弁当☆5色ふりかけご飯、生姜焼き、まぐろ竜田揚げ、ひじき煮、ほうれん草とベーコンソテー☆



お昼はモスバーガーのテイクアウト。
オニオンリング、かき揚バーガー、アイスココア。
ここのオニオンリングが大好き

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

最近仕事がきつくて帰ってくるとクタクタです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のランチ | トップ | おうちごはん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オニオンリング好き (yu~)
2008-07-08 06:48:43
 おはようございまーす

 オニオンリング 私も大好きです~~
近くにモスができたんでしたっけ? いいな~
大島にもできないかな~

 もうすぐるーさんも夏休みですかね?
この夏はバイトに燃えるのでしょうか?

 睡眠不足でハッピーさんも倒れないよう気をつけて下さいね
返信する
お疲れ様 (yumi)
2008-07-08 07:19:50
おはよ~。

お仕事忙しいですか?
帰宅が遅くなると家事をバタバタとするようになりどっと疲れますよね

モスは近くにあるのに、あまり買う機会がないですが・・・
私もこのオニオンリング好き

モスはやっぱりおいしいですよね
あ~、食べたくなっちゃった。

今日のお昼はバーガーにしようかな

さあ、お仕事がんばってこなくっちゃ
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-07-08 15:32:54
近くにモスが出来ました。
嬉しいけれども、たま~に行きます。
オニオンリングもいつも食べたいけれども、揚げ物なので、時々

るーは夏休みはバイト2個するそうです。
それでも時間が余りそう~

今日たくさん寝ました
yu~さんありがとう~
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-07-08 15:36:18
こんにちは☆
普段より仕事が忙しくなりました。
昨日は帰宅するとダンナがすでに帰っていました。
そのうえ朝雨だったからでのお迎えもあり、夜の時間はバタバタあっという間に2時です

オニオンリング好きですが、揚げ物なので、体力使う時だけ食べます食べてちゃんと消費してもらわないとね。

今週も家族のために仕事がんばりましょう
返信する
ハート (azu)
2008-07-08 22:28:44
人参がポイントですね!・・・かわいい

オーラ・・・十分入ってますね

こんなに暑いとお弁当が痛みそうで心配です
私のお弁当は半分前日の残り物ですから~

私は夏のお弁当は厳しいです・・・給食が懐かしいぃぃ~
保冷剤が必要ですネ
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-07-09 02:15:39
赤い色がなかったので、冷凍庫に入っている人参煮を入れました。
この日のお弁当はオーラ入っていますよ
でもおかずはありあわせでした。
ご飯を炊くとき中に梅干しを入れました。お酢でもいいそうですよ。
おかずは朝作りました、残り物の場合は火を通します。保冷剤も夏場は必要ですね

夏休みになると、毎日お昼作りも大変です。
給食が懐かしい~

ありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。