るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

おうちごはん

2008年07月08日 23時45分06秒 | おうちごはん




午前中は疲れで家でゴロゴロ。
遅いブランチは表参道にあるJEAN FRANCOISのクロワッサン、豆乳、カスピ海ヨーグルト、バナナ。
お昼過ぎから、庭の垣根の剪定をしようと思ったら急に雨
しめしめ、またゴロゴロしよう~
そして夕方からお手伝い(バイトともいう)へ



バイトを8時に切り上げ、夜のショッピングモールへ
カルディに久しぶりに買い物に行ったら、3000円も買ってしまいました
ほたて貝のクリームソース、えびクリームソース、トマトガーリックソース、生ハム、十穀雑炊(フリーズドライ)、おかゆ、バジルペースト(イタリア)、ナッツ。



なんとなく買った本。ちょっと心の余裕が出来ると雑誌をペラペラめくるのがストレス解消法



今日の夕食は、鶏肉の梅風味照り焼きでご飯がススム君。
鶏肉をフライパンで焼いて、焼き上がりに酒、梅干し、みりん、しょうゆを加えるだけです。

 ←おうちごはんにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌 (azu)
2008-07-09 01:57:45
こんばんは!

雑誌最近かってないなぁ~
娘のはセブンティーンだし。。。
なかなかゆっくり見る時間もありません
また何か新しいスクールリサーチですか?

ハッピーさんの朝食・・・毎日パンチありますね~
朝から見ているだけで元気がでそうです
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-07-09 02:19:59
こんばんは、2時ですよ。
雑誌はよく買います。サンキューとか。。。
ペラペラって見て、ポイッという感じですが

やりたいスクールは私の前で順番待ちです。
体が一つしかないからね
あとお金も

朝はね、軽くが原則。
今日は遅いブランチなので、いつもよりたっぷり食べました

夜遅くにありがとう~
返信する
カルディー (yumi)
2008-07-09 11:59:46
こんにちは~。

ずいぶんと遅い時間のお2人ですね
私はぐっすり寝てる時間だもの。

カルディーは私も大好きなお店。
ついついあれこれ買っちゃうのよね

生ハムの切り落としは必ず私も買います

雑誌はあまり買うことないな~。
この間のサンキュ以来・・・。

美容院や銀行で読みだめです
返信する
カルディーだ~ (yu~)
2008-07-09 13:57:13
 こんにちは~~

 クロワッサンおいしそうですね☆
今朝ルーにクロワッサン作ってくれ!と言われ 只今挑戦中です
上手くできたらUPしますね
(載ってなかったら失敗したと思って 一緒に笑って下さい
このJEAN FRANCOISにも今週末行ってみようと思ってます

 私もこの間カルディーでお買い物しましたよ
って言っても私の場合ネットでですけど
このホタテのソースは 我が家のお気に入り
おいしい情報をありがと~~
返信する
こんにちは (ふく太郎)
2008-07-09 14:37:10
こんにちは♪
お仕事、お忙しいんですね
家のことは少し手伝ってもらってます??
全部ハッピーさんだけじゃ、疲れちゃいますよ♪
私は相方を上手に? こき使ってます

カルディー、私も帰り道に覗きますよ
コーヒーも飲めるし(笑) チーズやワインも安いし
調味料も。。。ついついです
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-07-09 18:34:36
azuさんとはいつも深夜の会話です

カルディであれこれ買っていると良いお値段になります。ちょっとびっくりこれでも抑えているのに。。。
生ハムお得ですよね

あまり銀行、美容院行かないので、雑誌読めないの~
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-07-09 18:40:09
表参道のクロワッサン美味しいです。
駅のところにあります。地上に出ないでね。と言っても私も知らないの。。。
そこで買ったものが食べられるそうです。(たぶん)
今週末はA山ですか?準備が大変ですね。家族全員で?

カルディ、行くと新しい商品の発見があります

ありがとう~
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2008-07-09 18:43:45
仕事が忙しいと言っても子供達より暇のようです。。。子供達は家にいませんから。。。ダンナもダメ。。。

カルディ、今はアイスコーヒーですね。冷たくてホッとしますチーズ、ワイン種類が多いですね。調味料は見ているだけで楽しいです

ふく太郎さん忙しいのにありがとう~
返信する
Unknown (元消費者金融)
2008-07-09 22:56:56
どうも♪突然すいません(ノ◇≦。)
元金融勤めの経験を活かしてブログを書いてる自称ブロガーですw
しかしPCに関しては全くの初心者…(汗)
いい文章を少しでも作るために…参考にと思って遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノ
びっくりさせてごめんなさい、また訪問させてもらいますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。