るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

煌や

2008年03月31日 09時08分19秒 | らーめん


3月最後の日、月曜日は朝から冷たい雨です。

昨日はるーのUSJのお土産を持って実家に帰ってきました。
お昼に食べた「煌や」のラーメン。
味付け玉子が美味し~いとるーが絶賛
このお店も「究極のラーメン2008首都圏版」に載っていたお店。



昨日の東京は桜が満開
どこへ行っても綺麗でした。



桜を見上げるるー。



今週は母の誕生日があるので苺のケーキを持って行きました
歳は?・・・女性に年齢を聞いたらいけませんね



夕飯はお寿司(3人前)を食べました。
中トロが美味しい~

 ←ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

るーは高校生最後の日です。

煌や:杉並区荻窪5-23-12オキビル1F

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当&ドーナツ | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒ーーーい!! (yu~)
2008-03-31 14:25:08
 こんちわーー

 明日から4月だと言うのに 今日は寒いですね
そうだ 4月からるーさんは大学生だ
うちのルーも中学2年生だ
時の流れが速すぎて着いて行けなくなってきた

 半熟玉子がオイシソーー
私の好きな醤油ラーメンだ
今日は寒いからラーメン食べたいな....って記事を下へと読んでいたら ケーキはあるはお寿司はあるは....豪勢な1日でしたね

 もうすぐお母さまのお誕生日ですか
女はいくつになっても年齢は内緒にしておきたいものですものね
返信する
桜、綺麗~~!! (みちゃまま♪)
2008-03-31 18:32:43
綺麗に咲きましたね。
京都は少し遅いみたい
今日も朝から冷たい雨が降ったり止んだりだったから、
せっかく開きかけていた蕾もちょっと躊躇気味

それにしても美味しそうなものがいっぱい並んでいますね
味玉が美味しそうです。
今の季節はイチゴのケーキですよね
お母様、お誕生日おめでとうございます

お寿司3人前・・・ハッピーさんが一人で食べたの??(笑)
返信する
ラーメンもお寿司も食べたい~! (E‐maman.)
2008-03-31 19:21:01
半熟玉子が美味しそう!桜も綺麗で。三人仲良く夕食にお寿司!なんだか良いですね~。
きっと、お母様も楽しかったんだろうな~って、こちらも勝手に嬉しくなります。入学式まで桜がふんわり残っていますように~って、祈ってます♡。

返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-03-31 23:15:35
今日はすごく寒かったです。
明日から学年が上がりますね。
中2って一番楽しいとき。
いいですね

東京はやっぱり醤油らーめん。
味付け玉子付きにしてよかった~。
この日はケーキ、お寿司と食べ過ぎました

母はまだまだ元気にいろいろなことしています。
返信する
みちゃまま♪さんへ (byはッピー)
2008-03-31 23:18:55
東京は満開でした。
千葉は今週末で満開になるかな?
今日も寒かったです。

日曜日、美味しいものたくさん食べてしまいました
お寿司3人前。父とるーと私で食べました。
母は魚が苦手なんです

この時期、苺のケーキが美味しいですね

みちゃままさん、いつもありがとう
返信する
E-maman.さんへ (byハッピー)
2008-03-31 23:24:15
ラーメンもお寿司も日本風でしたね。
パリでラーメンを食べた思い出がありますが、日本料理はかなり高かったです
E-mamanさんはどんな料理を作って食べていますか?
フランス料理?日本料理?どちらが多いですか?

来週入学式です。東京の桜は散っているかしら?
千葉は間に合いそうです。

母は私達が訪問すると喜びます

返信する
色んな物食べてますよ~。 (E‐maman.)
2008-04-01 05:05:02
質問していただいて嬉しい♡。日本料理は高い!は当たり前ですね~、家で食べるのはあえて「日本食」といいましょうか、和食とは言いがたい物です。でも値段、品質、味さえ気にしなければ、たいていの物は日本食できます(笑)、なぜかパリで「韓食」増えましたよ~♡、案外仏料理は食べませんね。私、韓ドラおばさんでもあります。今は見られないので淋しいです。
返信する
今日から4月。 (yumi)
2008-04-01 07:35:29
昨日は寒い1日でしたね。

もうクリーニングにだそうかな~と思っていたコートを引っ張り出して着ましたよ

私もラーメン大好きです

でもなかなか出かける機会もないので食べ歩きは出来ません
ハッピーさんにどんどん食べ歩いてもらってここは!というお店に行こうかな~

さくらはほぼ満開ですね~。
今日はお天気もよさそうなのでお花見にいいのかも・・・ってお互い仕事ですね

お母様、お誕生日おめでとう~
そうそう、お歳は聞きません
でも親が元気でいてくれることはうれしいですね。
お母様も娘と孫にお祝いしてもらえたことは何よりのプレゼントですね

今日からはるーさんもうちの娘も進級ですね。

明日は登校日です。

新年度・・・お互いに娘たちに負けないようにがんばらなきゃね
返信する
E-mamanさんへ (byハッピー)
2008-04-02 01:06:29
今はどこへ行ってもいろんな国の食材があるんですね。日本の食材はきっと高いでしょうね
日本でも4月から醤油などが値上がりです
韓国料理作るんですね。
教えてほしい~

返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-04-02 01:14:17
今日から4月ですね。
週末は東京の桜満開でしたね。
綺麗でした。
千葉も今日見たらどんどん咲き始めています。
でも今日は強風すぎて花が散りそうです

私の母はたぶんyumiさんのお母様と同じ年だと思います。

子供達には新しい環境で頑張ってほしいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。