るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当&ドーナツ

2008年03月30日 11時12分31秒 | るーのお弁当


午後は雨の予報です。

今日はバイトに行くおねぇのお弁当☆ポケモンの海苔のせご飯、鶏の唐揚げ、スナックエンドウ、ひじき煮、プチトマト、にんじん煮☆



昨夜おねぇが有楽町で並んで買ってきたKrispy Kreme ドーナツ。
本人が食べた~いというので買ってきましたが、お金を払うのは母
並んでいると焼きたてドーナツが一個もらえるそうです
本人はそれで満足



一箱だと量が多いので、友達と分けてきます。



母は楽して家で食べます。
最近クリスピードーナツが頻繁に食べられるようになりました

 ←ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機&お茶漬け&夜桜 | トップ | 煌や »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまーー (yu~)
2008-03-30 19:08:00
 こんばんわーー
 
 無事生還いたしました~~

 ピッポラの樹 知ってますーー
何かパン屋さん特集のテレビでも見たし パン屋さん巡りされているブログにもあちこちで出てました。
この日はお天気も良さそうで 外でのパンランチ(ランチ?モーニング?)もいいですね

 茶漬け専門店ですか?
メニューも沢山ですね
おもしろ~い
返信する
Unknown (わこv(●^v^●)v)
2008-03-30 19:15:34
こんばんはピカチュウーの海苔はハサミできるのですね。型紙もなく

すごくお上手 家に形のものもありましたね。

お豆に人参 トマト彩もいいですね。

人参は炊いておいて冷凍ですか? 興味津々
ドーナツ~美味しそう

昨日の夜桜見物楽しそう
飛行機はハッピーさんが撮ったのですか?
ごーって 音がしてきそうですね。

お茶漬け食べたい 夜は息子が塾にいっているので
夜はわたしだけ簡単に食べています。
痩せてくれるといいのですが・・・・
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-03-30 23:56:42
お帰りなさい~。
無事でしたか?

これからの季節、外で食べると気持ちがいいですね。
パンも美味しいし。

お茶漬け専門店。
さらさらっと食べて早く食べ終わります。
お茶漬け大好きなんですよ

返信する
わこさんへ (byハッピー)
2008-03-31 00:02:32
こんばんは、午後からこちらも冷たい雨になりました。
ポケモンの海苔は売っているものです。形がくり貫かれているんですよ。
人参は型で抜いて、煮て、冷凍してあります。
だからまだ凍っていました。自然解凍です

飛行機は私のデジカメで撮れるものだけを撮りました。いかがですか?

お茶漬けもいろいろな具を乗せると味が変わって、楽しめますね。息子さん、塾の日数も増えて、お母さんの夜の時間が増えますね

返信する
ゆかりご飯LOVE (ふく太郎)
2008-03-31 00:04:15
ドーナツブーム、まだ続いてますね♪
そう、あそこって並んでると1つ試食に
プレゼントしてくれるんですよね

まだ並んだことないんですが
試食を配っているのを何度か見て
「 あれ1つでいい、、、」と思ってしまいました
甘いものも揚げ物も大好きですが
最近、胃がもたれてしまってダメです

いいなぁ~ おいしそうなお弁当、、、
自分で作ると同じ調理を繰り返してしまうので
進歩がありません( _ _ )
返信する
ドーナツ (yumi)
2008-03-31 07:37:06
おはようございます~。

昨日、ミッフィーの海苔を見つけて買ってきました。
これはポケモンですね・・・

2日がまた登校日なのですがお弁当持ちなんですよ・・・・
来週からは毎日ですね

いいな~、ハッピー家には度々クリスピードーナツが登場してますね
まだ1度しか食べたことないもの・・・

でもね、立川に4月に出来るらしいです

私も娘に頼んで買ってきてもらおうかな~

返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2008-03-31 17:20:58
ドーナツ、並んでいると焼きたてが1つもらえます。
それが美味しいそうです。
友達と話ながら並ぶと苦にならないそうです。

お弁当、私が作ってもワンパターンになってしまいます難しいです。

ふく太郎さん、コメントありがとう
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-03-31 17:25:31
こんにちは、yumiさん。
海苔はいろんな種類があると、楽しいですーこの前プーさんの海苔見つけました。

とうとうお弁当始まりますね。るーも大学にお弁当持って行くーと言っていました。でも学食があるから、両方利用してもらいます

4月に立川にクリスピードーナツが出来たら、いつでも食べられますね
でも最初は混むでしょうね
有楽町のお店は地下に並ぶので外よりは寒くないそうです

yumiさんいつもありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。