るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

アクセサリー

2009年03月31日 00時23分15秒 | 飼い主の生活


ペプシネックス500mlペットを買うと、全国おいしいものアクセサリーが1本に1個ついてきます。

左から千葉県落花生、三重県黒毛和牛、東京都お寿司、新潟県米をスヌーピーが背負っています。
何個までたまるでしょうか。

 ←可愛いスヌーピーにポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

学生の頃スヌーピーが大好きでした。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 春物のコート »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-03-31 06:11:51
わ~面白いですね
それに可愛いし

私もスヌーピー好きでした
返信する
Unknown (yu~)
2009-03-31 06:32:58
 おはようございまーす

 私も高校生のときまでスヌーピーが大好きでした♪
同級生がくれるはスヌーピーグッズばっかりです
でもルーが生まれてドラえもん1色になりました
でも こういうおまけって私も思わず揃えたくなっちゃうんですよね
中身が見えるものだといいのですが
開けなくては中身が分からないタイプだと重複して困ります

スヌーピー好きも一緒で嬉しい~~
応援 完了です凸
返信する
ハッピーさんおはようございまーす (yyゆきyy)
2009-03-31 07:43:27
面白ーい。
色んな物を担いでスヌーピー大変ですね
黒毛和牛をおんぶしてるスヌーピーがおかしいですねぇ~^^
何個たまるでしょー。
またたまったら紹介してね
返信する
Unknown (yumi)
2009-03-31 07:54:21
ハッピーさんとは何かと趣味が合うわね~
ほら。イケメンもだけど私もスヌーピー好きだったのよ~・
今でもところどころにぬいぐるみも飾ってあったり

こんなストラップがついてるなんて知らなかった~。
でもコーラってあまり飲まないのよね・・・
でもこれ欲しいな~。

私はやっぱり落花生かな
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-03-31 08:53:00
へ~~~~、気になるストラップだわ!
少し前から、キューピーちゃんの気ぐるみキャラクターが
可愛いな~と思っていたけど、これも匹敵しますよ~

これから全種類走破かな
返信する
こんばんは~ (azu)
2009-03-31 20:28:18
あるある!
かわいいと集めたくなりますよね~

私も以前お茶を買い捲った事があります
なかなか全種類を集めるのは難しいのよね~

やっぱりかわいいのは人気があって難しい・・・
向きになって集めたくなるものです
返信する
ポメポメチョコさんへ (byハッピー)
2009-03-31 22:40:46
スヌーピーがお国自慢を背負っているのが可愛いでしょう

集めるのが大好きです
どこまで集められるでしょうか
コメントありがとう~
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2009-03-31 22:44:18
私達が学生時代、スヌーピーが人気でしたよね。
かなり長く続いたからyu~さんも一緒なのね
原宿の駅前にスヌーピーショップがあってほしいものがたくさんありました

これは中身が分かるので選んで買えます
ペプシばかり飲むのは飽きちゃうかも。。。
コメント&応援ありがとう
返信する
yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2009-03-31 22:46:58
面白いでしょう
私、黒毛和牛が好きだから思わず買ってしまいました。
今度はみかん(愛媛)を背負っているスヌーピー買うつもりです

もう少し増えたらまた紹介しますねー
早くしないとなくなっちゃう。。。
コメント
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2009-03-31 22:49:21
やっぱりyumiさんとは気が合いますね。
落花生面白いでしょう
東京はお寿司ですよ

ペプシ、たまに飲むと美味しいですよ
子供達はコーラ派です。

コメント
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。