るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝はパン。

2008年03月29日 12時58分30秒 | 飼い主の生活


今日土曜日は

木曜日のUSJのお土産の赤いスヌーピーの中には骨型をしたサラダせんべいが入っていました。美味しいの~



今朝のパンは、ピッパラの樹で。



お店の庭でハッピー犬と一緒に食べます。
外に出ると落ち着きのない犬に変わります



私の影で見えにくいですが、外のテーブルで買ったパンが食べられます。
コーヒーは無料。



桜あんぱんとハッピー犬。



帰り道ミニストップによって、フライドポテトとバニラソフト(カップ)を買って食べながら帰ります

 ←ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

今日のるーは4日前から始まっている大学主催の数学の補講に出ています。ゆとり教育のせいなんでしょうか、数学が遅れているみたいです
昨夜は学部の有志(←有志にはいつも参加しています)のボーリング大会&食事会だったそうです。大学が始まる前に友達が出来ています。でも「女の子少なかった~」と言っています。しょうがないですよね、理系なんだから

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯&渋谷&お土産 | トップ | 飛行機&お茶漬け&夜桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都は花冷え。。。 (みちゃまま♪)
2008-03-29 20:06:39
そちらはポカポカ暖かいんですね。
京都はなんだか寒いです
桜も少し遅くなりそうかな。。。

USJのスヌーピーのコーナーの辺りには、骨の形をしたものが多くて
スヌーピーのカフェがあって、そこには骨の形をしたケーキがあるの。。。それが美味しいんですよ
大人でもとっても楽しめる所ですよ!!
往復バスとは言わないけど、一度ハッピーさんもぜひぜひ来てくださいね

大学ってもう始まるの??
早いね
返信する
こんばんは(*^o^*) (わこv(●^v^●)v)
2008-03-29 23:56:43
るーさんもお友達ができてよかったですね。
理系 るーさんモテモテかも~

ハッピーちゃん上機嫌ですね
暑いのかな 下がおもいっきりでている~^^
それにパンをみて よだれが可愛いよ
うちの飼っていたワンコは車酔いをするこでした。

USJ楽しかったようですね。灯台下暗し
いったことないです
返信する
みちゃまま♪さんへ (byハッピー)
2008-03-30 01:25:50
京都は花冷えですか。オシャレな冷え方ですね。

USJのスヌーピーのカフェ。行ってみたいです。
私も3年前に子供達と一回だけ行ったことがあります。でもだいぶ忘れちゃいました~

大学では大学が委託した業者が補講をしてくれました。
ゆとり教育のため高校で習わなかった数学を教えてくれます。
それでも理解できたのかしら?
大学が始まる前に友達が出来てよかったです
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2008-03-30 03:11:47
大学が始まる前にみんなと知り合う
私達の時代とは違いますね。
携帯のアドレス交換もしているそうです。
モテモテ?相手も選ぶ権利がありますから、モテモテにはならないでしょう

ハッピー犬、暑いので舌が丸まっています
朝ご飯食べていなかったのでお腹ぺこぺこ

私、一回だけUSJへ行った事があります。
楽しかったですよ
返信する
お土産 (yumi)
2008-03-30 11:08:07
ほねの形のおせんべい・・・かわいいですね。
骨だったらハッピーちゃん食べたかしら?
うちのボビーは大事にしすぎたせいか、固いものは食べません。

買ったパンが外で食べれるなんていいですね
これからの季節は外でちょっとブランチなんて・・・
ステキですね

もうるーさんはお友達が出来たのね~。
さすがハッピーさんのお嬢さんです。
私もまずは学校では友達を作って欲しいと思います。
で、あとはやはり学業にもがんばってほしいですが・・・・

学生時代の友達は1生だものね
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-03-30 11:36:28
このおせんべい、おいしすぎてハッピー犬にはあげませんでした
硬いものでもよく食べますよ。ボビーちゃん本当に可愛がられているのね

外で食べるのが気持ち良い季節になりました。
ここのパン、美味しいんですよ

yumiさんのお嬢さんも友達たくさん出来そうですね。
そんなタイプに思えます。お互いに友達関係は安心ですね
うちの場合、学力が心配

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。