るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

夕飯&渋谷&お土産

2008年03月28日 00時38分23秒 | らーめん


今日もなんとかでした。

夕飯はカレーチャーハンと海老とイカのマヨネーズ炒め。



今日は渋谷の道玄坂に用事があって出かけてきました。
春休みなので人が多かった~



道玄坂を上り、渋谷百軒店の通りを登り左手へ



中華麺店 喜楽へ
先日購入した「究極のラーメン2008」に載っていたお店に行ってみました。



中華麺 650円 (玉子100円トッピング)

私の好きな醤油らーめんで美味しかった~



夜行バスに乗って今朝帰って来たるーのお土産です。
右上の赤いスヌーピーはハッピー犬の誕生日のプレゼントですって。
中はおせんべい(人間用)が入っているんですが、外側のケースは犬のえさ入れのお皿になっているんです
私のお土産はスパイダーマンのボールペン

 ←ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー犬、トリミングへ行く。 | トップ | 朝はパン。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーさん (from YASU)
2008-03-28 06:47:53
入社した時、本社が道玄坂にあり懐かしさ一杯の町です。
若かったな~、あの頃は・・・・

突然ですが、考える処があり、BLOGを休止することにしました。
拙いBLOGに御付合いだき、有難うございました。
ご活躍祈っております。

返信する
渋谷へ・・・ (yumi)
2008-03-28 07:03:03
昨日は渋谷までお出かけだったんですね。

渋谷はもうずっと行ってないですね・・・・
まあ、行く用もないのですが

おいしいラーメン屋さんも回ることが出来ましたね~
私も中華そば大好きです。

本のお店をいくつ回れるかしら?

るーさんはUSJを満喫されたかな~。
春休みできっと混雑していたでしょうね
ちゃんと家族にお土産、優しいですね~
返信する
今度はUSJ? (yu~)
2008-03-28 08:08:18
 おはようございまーす♪

 ハッピーさん 昨日は渋谷でしたかぁ
私は明日表参道に出没してます
しかも2軒目の病院が竹下通りの近くで いつも混んでるのに春休みですからね もっと人混みが多そう

 るーさん 今度は大阪に行ってたんですね
でっかい遊園地2大制覇ですね
そしてハッピー犬チャンへのお土産かわいい~
お皿になってるんですね~
猫バージョンはないのかな?

 では私も行って参りまーす
返信する
スヌーピー大好きです。 (E‐maman.)
2008-03-28 16:23:43
スヌーピーってって本当に和みますよね、そして何時も写真がカラフルで楽しいです。この「喜楽」25年くらい前、兄に「すごく美味しい」と連れて行かれた記憶がありますよ、たしかその頃は木造のお店だったかも、こがし葱が美味しかったとこれまた記憶してます。パリに住んで居たのですね!きっと楽しかったでしょうね、感性が豊かな時に私も来たかったな~(笑)今パリに来ても、景色は「あ~、そうだった、そうだった」って感慨深いんじゃないんでしょうか?きっとそう思います。
返信する
はじめまして (moko)
2008-03-28 18:47:53
いつも楽しく読ませていただいてます
るーさんたち一家の話にはいつも癒されてます
3月15日くらいのブログで、るーさんの買ったお洋服ってありますよね?大人っぽくて私もほしくなっちゃいました私も今大学生なんです。大学生は毎日私服だからやっぱり量が必要ですよねもし良かったらどこのブランドか教えてもらえませんか?ちなみに私はマルイでよく買います
返信する
やっぱり~。 (みちゃまま♪)
2008-03-28 18:59:07
るーちゃん、やっぱりUSJだったのね。
何が楽しかったって言ってたぁ?
私は夜暗くてなってからのジュラパが結構好きです!!
ただちょっと濡れるけどね(笑)

炒め物、マヨネーズでやると、また違った感じで美味しいよね。
私も大好きですっ!!
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2008-03-29 01:03:32
YASUさん、若かった時渋谷で働いていたんですね。
都会

YASUさんのブログが励みになっていました。休止は寂しいですがまた再開されるときはお声をかけてください。お待ちしております

たまには辛口のコメントをお願いします
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-03-29 01:08:38
久しぶりの渋谷、春休みで人が多かったです。
人混みは怖い
これからは週1回行きますよ
美味しいラーメン店、何軒行けるでしょうか?

USJかなり混んでいたそうですが、楽しめたようです。るー以外の友達は初めてだったんですって。
るーはお土産買ってくるの好きなんですよ
返信する
うちの犬 (さゆり)
2008-03-29 09:52:19
うちの愛犬はビーグルです。
名前はスヌーピー
スヌーピーが話題になっていたのでついコメントを・・・
失礼いたしました♪
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-03-29 12:05:28
こんにちは。
今頃は表参道にいらっしゃると思います。
天気も良いから混んでいるでしょうね
席が空いている飲食店を探すのが大変だと思います。

そう、るーはこの3ヶ月で遊園地2大制覇です私も羨ましい~

ハッピー犬用のドックフード皿、猫さんにも使えますよUSJに猫のキャラクターいたかしら?

yu~さん青山を楽しんでください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。