るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

カレーの美味しいお店

2008年11月30日 22時43分02秒 | 喫茶店




今日(日曜日)は実家へ帰る途中、ブログ友達のエルリックさんのお店cafeELRICへ行きました。
からお店までちょうど1時間半です



今日は僕も一緒だよ





「何か美味しそうな匂いがしてくるぞ



季節のカレー: お豆とひき肉のカレー(私)
お豆とカレーってとても合うのね美味しい



野菜カレー(ダンナ)
彩りがきれい~



食後のコーヒーとマフィン



マフィンが美味しい~

カレー好きの私達にはたまりません
今度はローストポークのカレーが食べたい
エルリックさん、今日はごちそう様でした。また近いうちに行きますね



お店から実家まで20分。近いそして実家へのお土産にエルリックさんの手作りのブルーベリーチーズケーキを買っていきました。
うちの両親もあっという間に食べてしまいました。美味しかったのね~

 ←美味しいカレーとケーキにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当☆ピカチュー☆ | トップ | 山盛りポテト »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2008-12-01 00:57:46
残念!・・・1日違いでしたね・・・
今日車でそちら方面通ったんですよ~

新メニューのロールキャベツと迷います
先ほどまではハッピーさんと同じカレーと心に決めていたのに・・・

明日はジャックの誕生日・保護者会なので忙しい1日になりそうです
エルリックさんにお願いしたケーキもお会いするのも初めてなので楽しみな日になりそうです

次回は是非ご一緒にいきませう(笑)

PS:あっ!ハッピー犬も一緒だったのね・・・
会いたかったわ~
返信する
カレーーー (yu~)
2008-12-01 06:37:39
 おはようございまーす
 こちらのお店は確かyumiさんも行かれてたお店?
ボビーちゃんも行ってたし 昨日はハッピー犬ちゃんも行ってたのでは
動物連れものお店なのですか?

 野菜のカレーの野菜がピカピカピカピカ光ってます
これは素揚げしたのでしょうか???
カレーもケーキもすっごくおいしそうです

 ハッピーさんの所のお店は 私の住む所のお店よりも安いですよ~~
私ちらしを見るのも好きなんです
返信する
おはよ~。 (yumi)
2008-12-01 07:00:11
エルリックさんい行かれたのね

ステキなお店だったでしょ~

カレーもケーキもおいしいわよね
私もカレー食べに行きたくなっちゃった。

週末の疲れが抜けないまま12月スタート
頑張らなくっちゃね~

新しいPCに慣れないことばかりで困っちゃいます
返信する
こんばんは★ (yyゆきyy)
2008-12-01 22:15:12
美味しそうなカレー、近くにあったら是非行きたいのになぁ・・・
ワンコもOK!なのですね。
ハッピー犬ちゃんんも一緒にお出かけで嬉しそうですね。

私の住む田舎はワンコOK!のお店はほとんど無いんですよ(涙)

ご両親も美味しいお土産&ハッピー犬ちゃんが一緒の帰省で嬉しかったでしょうね(^-^)
私もチーズケーキ食べたーい♪
返信する
ありがとうございました。 (エルリック)
2008-12-01 22:33:02
こんばんは~

昨日はいらして下さって、ありがとうございました
ブログの中でも、沢山の画像で紹介下さってありがとう
またお会いできたのも嬉しかったで~す
ご主人様にもよろしくお伝えください。

また、いらしてね~

そうそう、私も箱根駅伝のお仲間に入れて頂いたの
宜しくお願いします
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-12-02 00:14:31
azuさんへ、
本当に残念でした。
一緒に行きたかったんですが、月曜日は仕事が休めなくて。また次回一緒に行ってわいわいしましょうね
私はカレーが大好きだから迷わずカレー。
でもロールキャベツも気になりますね。

ハッピー犬が一緒だと赤ちゃんみたいな存在だから母は疲れます荷物も多くなるの
コメントありがとう
返信する
みなさまへ (byハッピー)
2008-12-02 00:16:09
yu~さん、yumiさん、ゆきさん、エルリックさん、コメントありがとうございます。
今週は超ハードスケジュールです。
お返事は時間を見つけて書きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。