るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当☆ピカチュー☆

2008年11月29日 14時05分06秒 | るーのお弁当




今日はるー手作りのお弁当です。
ピカチューの2色そぼろ弁当☆鶏のからあげ、わんたんのチーズ揚げ、玉子焼き、かぼちゃ、ブロッコリー、チーズインウィンナー、クリームチーズのサーモン巻き、人参の形のチーズ☆
今日はチーズ尽くしです



お弁当を狙っている奴がいる



今朝のおめざは沖縄のお菓子「さーたーあんだーぎー」紫芋です。
このお菓子美味しいのよね~
でも1個でがまん



私の朝食☆野菜スープとバナナ☆
これからの季節、スープは体が温まります

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

今日もるーは自分でお弁当を作りました。
母:「これから土曜日は自分でお弁当を作ろうかあ~」と言ったら返事はありませんでした

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄のお土産 | トップ | カレーの美味しいお店 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルシム弁当 (ふく太郎)
2008-11-29 15:59:28
るーさん、かわいいお弁当を作りますね やっぱり若い! ピカチューだもの(笑)

長女さんも学生生活満喫してますね
羨ましい。。。今年こそ!沖縄!! 流れました 気分転換にハワイ本を眺める日々です

返信する
美味しそう♪ (yyゆきyy)
2008-11-29 20:21:33
そぼろご飯が美味しそう。
可愛いお弁当、私も誰か作ってほしいな。

さーたーあんだーぎー美味しいんですよね。
ハッピーさんの朝ごはんヘルシーですね。
私は今朝その3倍くらい食べちゃいました。
非常にやばいです。。。
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2008-11-29 21:09:27
子供が作ると可愛いお弁当になりますね。
盛り付け方が違います
でも時間がかなりかかります

長女は最後の学生生活を満喫しています。
しすぎです
ふく太郎さんはまだまだ沖縄に行くチャンスがあります。大丈夫ですよ

コメント
返信する
yyゆきyy)さんへ (byハッピー)
2008-11-29 21:12:39
私も誰かに作ってほしいです
人が作ったお弁当、美味しいですものね

今、非常にやばい状態なので、ヘルシー朝食ですこれからも続くように祈っています
でもすぐに色々食べたくなっちゃうんですよね
コメントありがとう~
返信する
血筋 (わこ)
2008-11-29 21:27:08
こんばんは☆
お弁当の盛り付け方はハッピーさん譲りですね。
お上手です
土曜日だけでも作ってくれるとありがたいですよね
金曜日はお忙しいものね^^

いい香りにねらっているのは
男前のハッピーちゃんですねかわいい
返信する
上手! (エルリック)
2008-11-29 22:41:44
こんばんは~

るーちゃんお弁当作り2回目でさらに腕を上げましたね
将来良いお母さんになれますね
ハッピーちゃんも食べたそう

それにしても、ハッピーさん偉い!
一個で我慢できたのね

自転車の修理代すごくかかりショックです


返信する
わこさんへ (byハッピー)
2008-11-30 01:03:55
親子って似るんですね。
いつもお弁当見ているから。
今まで私が作って自分が美味しいと思った物を入れています。チーズが多いのも好きだから

犬もチーズが好きなの。
狙っています
わこさんも冬休みになると塾弁作りますか?

コメントありがとう~
返信する
エルリックさんへ (byハッピー)
2008-11-30 01:08:03
お弁当作り2回め。少しは慣れてきたようです
そう本人は専業主婦希望です
犬も二人で作っているから興味深々です

このさーたーあんだーぎーはかなり大きいの。
2個はだいぶカロリー高そうですよ

自転車の修理、車と同じぐらいの値段ですね。
大変
返信する
いつまで・・・ (azu)
2008-11-30 01:35:53
続くかしら?・・・(笑)
かわいいお弁当助かりますね・・・ハッピーさんは監督ね

家の娘はおかずを作っておけば自分で詰めることはしますが・・・
おかずを作るとなるとまだ無理です~
テスト期間中にお腹がなるといけないから(シーンとしてる)と朝食のおにぎりが3個に増えました

「さーたーあんだーぎー」美味しいですよね!
私も明日沖縄のブログ友から届く予定なんです

食べ過ぎないようにしないと・・・大好物の1つです
ですね・・・


返信する
ペットフード2割引よ!! (yu~)
2008-11-30 08:01:50
 おはようございまーす

 お休みの日が良い天気嬉しいですね~(ちょっと強風気味ではありますが・・・
毎週土曜日はるーさん手作り弁当・・・とはいかないようですね
でも大丈夫 きっと作ってくれますよ
チーズたっぷりでカルシウムばっちり
玉子で型抜きするのもいい考えですね
今度私も真似っこさせてもらお~~

 そして私は思わずハッピー犬ちゃんと一緒に写ってるチラシに目がいっちゃいます
そうそうハッピーさんが送って下さった洋服の下に敷いて下さったチラシ 家族で食い入るように見ちゃいました。
やっぱこちらとは品物の数も多いし値段も安いですね~
さぁ 11月も今日で最後ですね
来月からの休みは毎週掃除で終わりそうなので 今年最後のゴロゴロ日と決めて 今日はゆっくりする予定です
ハッピーさんも有意義なお休みを~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。