るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

モーニング&お昼&夕飯

2008年02月28日 10時21分52秒 | おうちごはん


また強風です。いつまで続く?

今朝はクロワッサンに玉子と生ハムをはさんで、コーヒーとサラダで食べました。
マイブームのドレッシングはたまねぎドレッシング。
パン食も美味しいなあ~
娘達二人はまだ寝ています今日は出かけない様子
家にいないと寂しいけれども、家に居たら、うるさい
あれ食べたい、これ食べたいと一日中言っているんですよ

今日は仕事がオフなので、銀行行って、買い物して、家の片付けでーす。



お昼は東京らーめんせたが屋のラーメンです。世田谷区の環七沿いにあるお店です。でもお店には行ったことありません。醤油味のスープが私好みでと~っても美味しい

 ←おうちごはんにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます



夕飯は、TVはなまるマーケットで今日放送の和風ムニエルです。
酒、醤油にバターとおろしニンニクを加えて照り焼きするとご飯が進みます。
私の場合、ご飯がススムと困るんですが・・・
あとカボチャと玉子のサラダ。マヨネーズ味で美味しいの~

 ←おうちごはんにポチッと応援よろしくお願いします
ありがとうございます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーのテイクアウト | トップ | 犬の生活 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも・・・。 (みちゃまま♪)
2008-02-28 12:05:51
朝まで降っていた雨も上がり、青空が見えてきたんですが、結構風が強いです

クロワッサンサンド、美味しそう
お家に子どもがいると、何かバタバタと忙しいですよね
ウチも来週から試験だから、午後は家にいます。。。
またしばらく何にも出来ない~~

今日は昨日溜まった洗濯や家の片付け、頑張りま~~す
返信する
Unknown (yu~)
2008-02-28 13:25:59
 こんちわーー

 優雅な『モーニング』って感じの朝ご飯ですね。
食べ物も 使っている食器も....

 玉葱ドレッシング 名前はよく見聞きするのですが 辛くないのですか?

 今日も強風ですか?
大島は快晴です!!
花粉もぶんぶん飛んで来るくらい温かくなってきて 花粉症でも布団干しちゃった☆
返信する
Unknown (わこ)
2008-02-28 13:31:00
こんにちはこちらはのちです。

子供が家にいないと寂しいけれど 
いたらうるさい~(爆
わかる 

関東は台風なみの強風のようですね
春一番にしては
寒いのでしょう

わたしも最近 朝はパンがマイブームです
クロワッサン ハッピーさんだったら
家でも作れるのかな
1日にコーヒーどれぐらい召し上がる?
わたしは2~3倍かな~

返信する
お休み・・・ (yumi)
2008-02-28 17:21:40
今日はお休みでしたか?
といっても主婦はやることがあるものね

たまねぎドレッシングですね~
私もカルディで悩みました。
ハッピーさんのマイブームならおいしそ~。

クロワッサンに生ハム、とたまご・・・今日はカフェのモーニングですね

コーヒーは私も毎朝入れますよ。
ミルクの代わりに牛乳を入れて砂糖はなしです。

お昼のラーメンもおいしそ~
返信する
で、なにが食べたいのかな? (ふく太郎)
2008-02-28 19:33:57
いいなぁ~ ハッピーさんちの子は・・・
あれ食べたい、これっ食べたいを聞いてもらえるんだもん

親不在の家庭で育った私には、羨ましい限りです
食べたかったら自分で買ってくる、人に作ってもらう
自分で作るだったもん


返信する
みちゃまま♪さんへ (byハッピー)
2008-02-28 19:35:28
最近京都とこちらの天気は違いますね。
関西は雪、雨が多いかな?

そうそう、子供が家にいると何もできないよね
こちらは大学は春休み、高校は卒業でダブルでいます就活をする時間はバラバラだし、お昼を作るのが大変

4月までこんな生活が続きます
みちゃままさん、元気になってよかったね~。
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-02-28 19:51:54
こんばんは
仕事が午後からなので、午前中はゆっくりしています。仕事が無い日も同じです。

たまねぎドレッシング甘くておいしいです。
でもメーカーによっても味が違うので、美味しい味にたどり着くまでいろいろ買いました。

強風であまり暖かくなかった
布団も干せません。早く春が来ないかなあ~
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2008-02-28 19:57:28
関西雪で寒そうですね。
関東は強風が続いています。
風が冷たいの
でも今日ダウンコートが汚れたのでクリーニングに出してきました。雪降ったら困る

パンは自分では作らないの。
ホームベーカリーで。だからクロワッサンは買います
コーヒーは最近あまり飲みません。
以前は一日2杯は飲んでいました。
最近は紅茶が多いのよ~
深い理由はありません。

返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-02-28 20:04:52
そうそう、お休みの日もやることいっぱいあります。
銀行、買い物に結構時間がかかって今日もお雛さま出ませんでした

これもカルディのたまねぎドレッシングです。
甘くて美味しいですよ

お昼のラーメン美味しかったです。
お店の方にも行ってみたい

返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2008-02-28 22:47:32
何が幸せかわかりませんよ。
自分で作ったほうが後々役に立ちます。
な~んにも出来ない子供達です
ふく太郎さんはお若いのにお料理上手だし。
今日の5分でお弁当は素晴らしいです

つまらないものをほしがります。
甘酒とか。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。