るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

犬の生活

2008年02月29日 12時19分27秒 | 犬の生活


今日は風もなく穏やかな日です。
日光浴をするハッピー犬。気持ちよさそうでしょう。
一日中こんな感じです。羨ましい~



うちのシクラメン、やっと咲きました。
毎年遅いんです

今日は高校で予餞会があります。今人気のお笑い芸人が来るんですって。るーは楽しそうに出かけました
高校もあと2日です。

 ←今日もポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

これから仕事。ポカポカでこちらまで眠くなってきました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング&お昼&夕飯 | トップ | 金曜日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだーー (yu~)
2008-02-29 13:32:32
 こんちゃ~
今 私の方のブログの ハッピーさんへの返コメに 
「猫がヒンのびています」って書いたとこで こちらに遊びにきたら ハッピー犬ちゃんも ヒンのびていた!!
動物っておもしろいですね~

 るーさんも残すとこ後2日ですか....
コレからの事を思うと楽しみではあるけど 仲の良かったお友達との別れもあって 春は感情が激しくなりますね
でも 今を楽しんでもらいたいですね
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-03-01 00:48:51
この伸びている姿、猫と同じですか?
日向で気持ちよさそうなんですよね。
犬になりたいと思います。

高校時代本当に楽しかったようです。
仲の良い友達もいっぱい出来て。
大学に行ったら、理系だから女の子も少ないの。
仲の良い友達が出来るかなあ?~。
勉強してほしいですが。。。
返信する
ハッピーさん (from YASU)
2008-03-01 06:14:57
なんだか自分を写されている様な気がするよ。
陽だまりで・・・・、気持ちいいよ~

時々、お手と、お預けで頭を刺激した方がいいかもよ。
人(犬)に言ってる場合じゃないけど。
返信する
Unknown (わこv(●^v^●)v)
2008-03-01 12:23:59
おはようございます。コメントのお返事を書いている時にわりこんですみません

夕べハッピー犬ちゃんの このお姿をみて かわいいと思い 
朝からいった池の野鳥撮影から帰ってきて
とんできました
気持よさそうにねているね

明日はいよいよるーさんが高校生活修了の日ですね

良いお天気だといいですね。
昨日のお笑い芸人だれなんだろう~



返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2008-03-01 16:26:33
この写真、YASUさんに似ていますか?

最近刺激が足りないかも
お散歩も少ないし。
老犬だから足腰鍛えるためにお散歩は必要ですね
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2008-03-01 16:32:44
動物ってかわいいですよね
犬も鳥も同じ。
うちのインコも私が手を入れると喜んでカミカミします(痛くないんです)
野鳥のアップ楽しみにしています

卒業式、穏やかな日になってほしいです。
風が強いと大変だから。
体育館は寒いそうなのでたくさん着て行きますよ
来てくれたお笑い芸人のブログに高校名が書いてあるので秘密です
最近はテレビにたくさん出ています
返信する
一緒です。 (yumi)
2008-03-01 17:03:57
ハッピーちゃん、気持ちよさそ~

ボビーも1日寝ています・・多分

お笑い芸人誰だろ~?
学園際でもないのにそんなイベントがあるの?

るーさんは楽しかったんでしょうね~
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-03-01 22:00:34
ボビーちゃんも同じ格好で寝ていますか?
時々に犬になりたいと思うときがあるますよね。

毎年卒業生のためにお笑い芸人が来ます。
1年前に申し込むんですが、今回選んだ芸人が年末から人気急上昇でラッキーでした。

楽しかった~と帰ってきました。
勉強もしなくていいから今が一番ですね。
返信する
ハッピーちゃ~~ん!! (みちゃまま♪)
2008-03-01 22:52:53
気持ち良さそう~~。
ホント、うらやましいなぁ。。。

るーちゃんの学校にはどんなお笑い芸人が来たの??
私もみちゃはなかなかお笑いにはマニアックなんですが、
月に1度は行っていたうめだ花月にも最近は行けていないんです

ドリア、美味しそう~~
明日しようっと
返信する
みちゃまま♪さんへ (byハッピー)
2008-03-02 00:30:53
気持ちよさそうでしょう~。
私も一日ぼーっとしていたい。

去年ブレイクした二人組みが来ました。
盛り上がったそうですよ。

久しぶりのドリア美味しかったですー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。