るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

サザンとデザート

2007年05月11日 00時56分56秒 | お菓子


最近車に乗ってFMを聞いていると桑田さん(サザンオールスターズ)の曲がよくかかっています。
なんだか懐かしくなって、昔買ったCDを出して聞いています
一番好きな曲は「真夏の果実」
みなさんはどんな曲が好きですか?

夕方から雷雨になりましたが、雷雨の中Sイレブンまでデザートを買いに行ってきました



私は抹茶のシュークリーム126円。
京都の丸久小山園の抹茶を使用。クリームとマッチしてとってもおいしいの

 ←おいしいデザートに、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当*鶏のから揚げ... | トップ | るーのお弁当*しゃぶしゃぶ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザンとシュークリーム☆ (みちゃまま)
2007-05-12 08:18:28
おはようございます♪
今日も京都は朝から快晴・・・とっても気持ちのいいお天気です。
朝早くから部活があり、せっかくのお休み、いつもより早く起こされちゃいましたが・・・(涙)

私も昔買ったサザンのCDでも聴いてみようかな・・・。
抹茶のシュークリームもとろりんシューも美味しそう!!
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-05-12 12:56:51
こんにちは☆
みちゃままさん、早い活動ですね
私は少し寝坊しました。でも今だったらまだ
間に合う時間。でも本人も起きられず頭痛のため遅刻していきました

Sイレブンのデザート、オススメです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。