るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当*しゃぶしゃぶサラダ*

2007年05月11日 08時33分30秒 | るーのお弁当


風が強いです
今朝は強風の為、電車が遅れているそうです。るーの学校もほとんどが遅刻でしょうね(近くの電車が遅れていると学校にはすでに連絡がいっていて遅刻になりません)

今日のお弁当☆たまごふりかけご飯、しゃぶしゃぶサラダ(レタス、しゃぶしゃぶ肉、プチトマト、ゆでたまご)、ウィンナー☆梅干おにぎり(朝食用)



私の朝食☆にんじんジュース、雑炊☆
にんじんジュースはレタス1枚、プチトマト4個、人参2本、りんご半分です。
今日の人参は大きかったので、量が増えました。コップに2杯と少し。
今日の仕事が終わったら、週末はのんびりしたいですね

 ←るーのお弁当に、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンとデザート | トップ | ブランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。雑炊はなに味? (わこ)
2007-05-11 23:26:46
ハッピーさんへp(^-^)q
こんばんは、産直の人参2本で100円でしたか~高かったですね。
今日のお弁当、しゃぶしゃぶいいですね。ヘルシーであっさりですね。
女の子むきですね。

雑炊も美味しそう:’* + ☆°・ ‥.゜★。
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-05-12 00:18:51
こんばんは。明日は人参が安いお店に買いに行きます
ヘルシーすぎて今日のお弁当、物足りなかったみたい・・・若いですね

雑炊は和風だしです。しゃぶしゃぶ用の豚肉を入れたので、お肉のだしも出ておいしかったですよ
返信する
美味しそう!! (みちゃまま)
2007-05-12 08:30:31
るーちゃん、物足りなかったの??
やっぱり高校生にはヘルシー過ぎるのかな?
でもとっても美味しそうですよ!!

朝の雑炊もいいですね。
大好きです
ハッピーさん、この頃、とってもヘルシーメニューですよね(笑)
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-05-12 13:03:04
しゃぶしゃぶサラダ、お肉も柔らかくておいしかったのよ。
でもあっさりしていたから物足りなかったみたい・・・

本当は朝は消化の良いものがいいみたい。
そう最近ヘルシーにしています。
連休中にちょうど良かった体重も
お友達からも「お肉が多いね」と言われたし
もっとお肉食べた~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。