るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2008年09月21日 20時42分30秒 | るーのお弁当


午後から

日曜日、るーは朝からアルバイト。
だからお弁当です☆まっくろくろすけのおにぎり、シューマイ、赤いウィンナー、かぼちゃ☆

るーは「この前と同じペンギンのおにぎりでいいよ」って言っていたんですが、
昨夜るーはチーズを全部食べていました
朝になって作る段階でペンギンの口になるチーズがないということで、
急遽、まっくろくろすけになりました



おねえちゃんの友達が梨園を経営していて、毎年美味しい梨を購入しています。
この梨は「かおり」と言ってと~っても大きいの。
でも美味しいですよ

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (azu)
2008-09-21 23:43:32
ペンギンがまっくろくろすけに変身したんですね~
最近キャラ弁が流行ってるみたいですね
幼稚園の時だったら大変だったわ~

るーさん・・・チーズ・・・
全部食べたのね~・・・仲間です

そんな時もハッピーさんは気転がきいて・・・こんなにかわいいお弁当にできるのはさすがです~
返信する
か~わいい~~ (yu~)
2008-09-22 06:45:34
 おはようございまーす

 まっくろくろすけ かわいい~~
るーさん お弁当これだけで足りるのでしょうか?
こう見ると 我が家の体は小さいけど態度はでかいルーのほうが食べるみたいですね
夏場は食欲も減退してたみたいですが 食欲の秋 復活してきて
おかわりの嵐です
米が無くなるーーー

 梨の季節ですね~
姪っ子2号の名前と同じ「かおり」ですか。
愛着湧きそうです。
返信する
おはよ~。 (yumi)
2008-09-22 07:25:32
まっくろくろすけがかわいいね!

使おうと思ったものがないって・・・あるよね
梨も美味しい季節だものね

かおり・・良い匂いなのかな~・・・・
食べたこと・・多分ないと思うけど。
梨園からのもぎたてだもの、美味しいのは間違いないわね

文化祭振り替え休みの次女は・・疲れきって今日は1日寝てるのかな
私は仕事、仕事~~~

さあ、今週もがんばろうね~
返信する
azuさんへ (ハッピー)
2008-09-22 08:43:21
またまた冷蔵庫をあさって食べていたるーでした。
そういえば夜チーズを食べていたなあ~と思い出して、やっぱり朝見るとチーズはありませんまっくろくろすけの方が簡単だったから良かったです

長女の幼稚園は業者のお弁当だったので母のお弁当はたま~にでした。あの頃はおかずは3種類しか作らなかったけれども。。。今は母も成長しましたazuさんも毎日2個お弁当ご苦労様です。

azuさん、ありがとう~
返信する
かわいい~~ (みっち)
2008-09-22 13:43:28
ハッピーさん

こんにちは。

お弁当、超かわいい~~~~
おにぎり、いいですね。
私も娘のご飯、やってみよう~~
いつもワンパターン、反省・・・
くろすけの目は、かまぼこですか

なしも大きいのがありますね。
味も、ちがいますよね~~~。
果物も美味しい季節ですね

明日は晴れるといいですね
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-09-22 23:19:00
この日は午前中のバイトだったのでお弁当はおにぎりだけでよかったそうです。
うちのるーも中学生の頃はよく食べました。
でも高校の途中から、スタイルを気にしだして今は少食です

梨もいろんな種類があって、名前が付いているので面白いですね。梨の季節もあと少しです

返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-09-23 00:48:21
次女さんは文化祭まで練習練習で忙しかったから、今日はゆっくり休んでくださいね~。
梨も一番美味しい時期というものがあって、この時に声をかけてもらいます。本当甘くて美味しいの~

私もこれから仕事、仕事の鬼になります
でも明日はお休みなのでゆっくりします~

返信する
みっちさんへ (byハッピー)
2008-09-23 00:53:23
みっちさん、こんばんは☆
くろすけ、可愛いですか~
ご飯に鮭ふりかけを混ぜて、海苔で巻きます。
白米より美味しいです
目はおさかなソーセージ。大きさがちょうどです。

大きな梨(香り)は豊水とはちょっと味が違います。
でも美味しいですよ

ここのところ、天気が悪いから洗濯物が乾きませんね。明日晴れて洗濯物がカラッと乾くといいなあ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。