るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2008年09月23日 00時20分41秒 | るーのお弁当


午後から

月曜日のお弁当☆鮭ふりかけご飯、鶏の唐揚げ、カニカマの玉子巻き、玉こんにゃく、ブロッコリー、☆型チーズ☆

月曜日は大学が一限の授業で早いし、私の仕事もあるので手抜き弁当です
っていつもと変わらないかー



仕事の帰りはるーに誘われて、ガストで
山盛りポテト。
これが美味しいんですって



クリーミーハンバーグドリア619円



ミルフィーユカツレツ724円。と半ライス115円。
久しぶりにガストで食べるといいですね

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

明日は休日

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | ショッピング »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (azu)
2008-09-23 00:56:04
るーさんのお弁当・・・いつもかわいい~
ハッピーさんもかわいいものが好きなのですか?

家のお弁当は・・・時間差で慌ただしく出て行くのですが娘の方が大盛りです

遠足の時だけちょっとかわいくしてましたが。。。どんどん手抜きになってきました

るーさん・・・お友達にも評判いいでしょうね~

ガストの大盛りポテト・・・息子も大好きですよ~
返信する
Unknown (yu~)
2008-09-23 06:36:22
 おはようございまーす

 ミルフィーユカツがーー おいしそ~~
ポテトも目の前にあると 止まらなくなるくらいに食べちゃいますね~。
そうか~ るーさんは体系を気にするお年頃なんですね。
うちのルーもそのうちそうなるのかな~?
食べてもいいけど縦に伸びてくれないと 私みたいに縦が止まって
横に行っちゃったら.....って思うと おかわりしに行くルーに
「もうやめたら?」って つい言っちゃいます。

 今日はお休みなんですね。
ゆっくりと休んで下さいね~~
私は稼いで来ま~~す☆
返信する
Unknown (yumi)
2008-09-23 07:42:32
今日はお休みなんですね~。
お天気も良いしゆっくり過ぎして、お散歩も気持ち良いかもね

私は午後から食器棚の中を全部出して、新しいものが届いたら戻す・・・という大仕事が控えてます
主人もいないし・・・・娘もいないの

ハッピーさん、お手伝いお願い~

お弁当、からげも入って十分よ~
今日は部活が始まり、朝早い次女にはおにぎりだもん
ガストは中学の近くにあるので保護者会のあとはお茶しに行ってました
最近行く機会も少ないな~・・・・・
返信する
こんにちわ☆ (かおりん)
2008-09-23 15:43:19
わぁ~!!
最近ガスト行ってないんですが、
このハンバーグのドリアとっても美味しそうですね!
今住んでるところって周りにあまりファミレスがないんですよ

まっくろくろすけも可愛いです
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-09-23 17:10:47
可愛いのスキスキ
子供が二人とも女の子のせいでしょうか。
お弁当もカワイさでごまかしているところがあります。。。
お弁当は学食で食べているので、お弁当の子は少ないのでは?みんな見ていないのでは?状況は分かりません

ガストの大盛りポテト、サービス券で安く食べられました。揚げたてで美味しいですよね
るーがはまっています。ジャックくんも同じですね



返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-09-23 23:00:30
ミルフィーユのカツは柔らかでした
自分で作っても美味しいかも
うちのるーは縦に伸びるのは終わったので、今度は横に伸びると困ると言っています。でも親としてはしっかり食べてほしいです
ルーちゃんは成長期だからしっかり食べないと。中学の頃はとにかくお腹が空いていました、うちも同じ。

本当は私も稼がないと
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-09-23 23:04:48
今日は散歩行く時間もなく出かけていました。
お彼岸だから道路も混んでいた
いつもより時間がかかってしまった。。。
yumiさんの所へ行く場合は泊りがけです
うちも明日はおにぎり
るーに誘われて久しぶりのガストでした。


返信する
かおりんさんへ (byハッピー)
2008-09-23 23:10:47
ハンバーグドリアは娘のるーが食べていました。
満足していたようです
近くにファミレスないんですか?
最近、うちのまわりにもいろいろなファミレスが出来て、いろいろ食べれるようになりました

べんぎんの予定でしたが、急きょ、まっくろくろすけになりました
コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。