るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

木曜日のお弁当

2009年05月01日 00時07分45秒 | るーのお弁当




おねえちゃんのお弁当☆5色ふりかけご飯、エビクリームコロッケ、ひじき煮、焼き鳥(缶詰)、ほうれん草とコーンのバターソテー、玉子のお魚ソーセージ巻き、苺☆

連休中(29日から6日まで)るーの大学はお休み。
でもるーは全部バイトの予定です。
稼いで食べることと洋服に使っているようです

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

とうとう5月に突入ですね。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~ )
2009-05-01 07:13:01
 おはようございまーす
 るーさんもお休みに突入したのですね~
でも私と同じ働き蜂ですね
親近感? 連帯感? とにかく愛着がわきます

 ↓ まぁ パンの先生になれるのですね!!
是非取得して私の師範になってください^0^

 初任給が出てご家族にお土産を買ってくれる優しいお姉ちゃんに......
ぽっちん凸
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2009-05-01 07:56:36
おはようございます。
るーはバイトに目覚めました。楽しいみたいですよyu~さんも連休中お仕事ですね。ご苦労様です。
yu~さんの方がパンもベテランです。教えるなんて。。。私の方が教えてほしいぐらいです。でも教えられるほどうまくなりたいですね
いつも応援&コメントありがとう~
返信する
おはようございます。 (yyゆきyy)
2009-05-01 08:01:35
私も親近感?連帯感?
るーちゃんやyu~さんと同じくこの連休働きますよ~
今日のお弁当も彩りがとても綺麗。
卵焼きにソーセージって、やったことないです。
さっそくマネっこしてみよっ
堂島ロール、フワフワで美味しそうですね~。
かなり並んだでしょうね。
優しいお姉ちゃんです
返信する
Unknown (yumi)
2009-05-01 08:24:47
ハッピーさん、おはよ~!

今日から5月ね~、カレンダーめくるのがなんだか早いわ。

初任給でうれしいケーキ!
なんだか食べるのも味わっちゃうわね。
お姉ちゃんもるーちゃんも忙しい毎日なのね。

さあ、私も午前中だけお仕事行ってきます~。
返信する
おはよう~ (azu)
2009-05-01 10:23:04
堂島ロールは嬉しい記念になりましたね~

その気持ちだけでも嬉しいわ~

るーさんも何かお土産・・・あるといいですね~(笑)
家の娘は期待薄です・・・
返信する
こんにちは~ (エルリック)
2009-05-01 14:29:09
初給料で堂島ケーキを買ってきてくれる、優しいお姉ちゃんね
今までも、よく美味しい物を買ってきてくれていたものね
素敵な子育てをしているハッピーさんです

昨日も母の愛情を感じながら、お弁当を食べたのかな~
返信する
Unknown (かおりん)
2009-05-02 10:51:28
おはようございます♪

おかずがいっぱいでとっても美味しそうですね!
卵焼きがビンゴでした
返信する
yyゆきyyさん、yumiさんへ (byハッピー)
2009-05-07 09:16:27
yyゆきyyさん、コメントありがとう~
るーの連休はバイトでした。たくさん働くとバイト代が出るときが楽しみですねゆきさんもバイト代が楽しみですね。玉子にいろいろなものを巻いてしまいます。お試し下さい堂島ロール美味しかったです

yumiさん、コメントありがとう~
連休中、子供達はそれぞれ忙しくて、夫婦二人の時間が多かったです
初給料は少しだけだったそうです。家に入れてくれたお金はさっそく定期に入れました。
また連休明け、今日から仕事ですね。頑張りましょう
返信する
azuさん、エルリックさんへ (byハッピー)
2009-05-07 09:20:37
azuさん、コメントありがとう~
おねえちゃんは長女なのでしっかりしています。るーは次女で甘えん坊なので、お土産は期待出来ません
azuさんのところはジャックくんの方が優しいかなぁ~。

エルリックさん、コメントありがとう~
おねえちゃんの初給料は私達夫婦もいろんな面で嬉しいですいつも美味しいものを買ってきてくれるのは嬉しいですがになりますねお弁当、いつまで続くかしら。。。
返信する
かおりんさんへ (byハッピー)
2009-05-07 09:21:26
おはようございます。
玉子でいろいろなものを巻くと美味しいですよ~。
お試し下さい。
コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。