るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ショートコース

2010年05月20日 09時01分50秒 | ゴルフ
火曜日(11日)晴天にも恵まれ、千葉県内にあるユニオンゴルフ・ショートコースへ行ってきました。
最近まじめに練習をしていなかったので、あまりにも下手すぎて結果はひどいものでした

これからも練習あるのみです
反省の材料にはなったかも


携帯より投稿。

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール | トップ | 夜のゴルフ練習場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2010-05-20 22:16:46
いいお天気で、まさにゴルフシーズンですね~

私も早くショートコースに出たいけど、なかなかレッスンへ行けなくて・・・

私より下手なクセモノ社長がゴルフセットを買ったのよ
富良野では平日2000円でプレーできるらしい・・・?

梅雨の前にぜひ行きたいですね~
返信する
Unknown (yumi)
2010-05-20 23:05:08
ハッピーさん、こんばんは!

今日は思ったより天気も回復したものね。

千葉はゴルフコースも多くかるからこれから楽しみね!

私は練習場でさえまだまだよ^^:

まずはそこからだわ~ 汗
返信する
おはよ~ (エルリック)
2010-05-21 07:09:29
晴天できもちよさそう~~

ゴルフ頑張ってね
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-05-22 10:02:33
みなさま、コメントありがとう~
azuさんへ
社長さん、ゴルフに熱中ね。
わかるわかる。はじめるとそんなものです。
北海道のゴルフ場は安いですね。
北海道って何でも安いのね、いいところです。

yumiさんへ
主婦が何かをするのって大変ですよね。
時間を作るのが大変。
まずだんな様と練習場へ。
だんな様が教えてくれるからうらやましい~。

エルリックさんへ
この季節は外へ出るのが気持ちがいい~。
でも日焼け対策は必要なのよ。
お互いに楽しい人生を。だね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。