るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

夜のゴルフ練習場

2010年05月23日 00時11分07秒 | ゴルフ
金曜日、仕事帰りにゴルフ場で2カゴ120球打ってきました。

仕事を8時15分に切り上げ、ゴルフ練習場に着いたのが8時45分。
まわりは仕事帰りのサラリーマンばかり。
みんな上手な人ばかり
仕事で疲れていましたが、気分はすっきり

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートコース | トップ | あれもこれも食べたい土曜日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-05-23 13:11:40
ゴルフ頑張ってますね~。
ハッピーさんの行動力は素晴らしいです。
いつも私も頑張らなくちゃって刺激をもらってます。
返信する
Unknown (azu)
2010-05-23 22:39:28
私の行く練習場は24時間営業なのよ~

夜遅くても電気がついていて、練習してる人がいるのに驚きです

うまくスコーンと遠くまで飛ぶと気分すっきりしますよね

今日、90分の体験レッスン受けて誉められました!
申し込むか検討中です~

返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-05-24 01:21:11
ゆきさん、コメントありがとう~
私もゆきさんの休日の行動力は素晴らしいと思っています。いろいろお出かけしていますね。
お互いに頑張りましょう。

azuさん、コメントありがとう~
一緒にパークゴルフに行った時、azuさん上手だったもの。絶対上手いですよ
私はなかなか上手くなりません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。