るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

韓国家庭料理

2011年09月14日 11時35分37秒 | 外食
昨日はルミネエスト新宿店の7Fにある妻家房で娘とランチ。

ハーフ参鶏湯定食とトッポギを食べました。
ふーふー熱々、辛々で汗が吹き出てきて痩せた気がします。
気だけですが。。。

韓国料理にはまりそう


その後、父が入院したのでお見舞いに行ってきました。
点滴が効いたのか、元気そうな顔をしていたのでホッとしています。

 ←今日もポチッと応援お願いします。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つ丼 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みっち)
2011-09-15 00:03:38
お久しぶりです~。

お父様いかがですか?

快復されましたか?

韓国料理、美味しそうですね~

汗かくのは、体によさそう。

冷えは万病の元らしいですね

お父様お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (yu~)
2011-09-15 06:59:46
 おはようございまーす。


 まだまだ秋が遠いですね~。
韓国料理は しょうが にんにく等の薬膳がたっぷり入っているので 韓国の人は太っている人が少ないんだそうですね。
私も食べたい♪

 お父様 大丈夫ですか?
夏の疲れが出てしまったのでしょうか?
お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように。
返信する
みっちさんへ (ハッピー)
2011-09-15 17:30:34
ありがとう
父の顔色が良かったのでホッとしました。
でもまだ退院は未定

韓国料理は体が温まっていいですね
返信する
yu~さんへ (ハッピー)
2011-09-15 17:32:29
今日もめちゃくちゃ暑かったですね。。。

韓国料理は体にもいいし、痩せるのかしら。。
これからも続けちゃおう

父も年だからなかなか大変です

ありがとう
返信する
Unknown (ゆき)
2011-09-15 21:08:03
ハッピーさん、こんにちは。
韓国料理美味しそうですね~。
韓国の方ってとても綺麗でスタイルがいいっていうイメージです。
やっぱり食べ物にその秘密があるのかしら?

暑い夏、ハッピーさんは猛勉強でとっても充実してたんですね。
あ~、暑い暑いとだらけて過ごした自分が恥ずかしいわ
返信する
Unknown (yumi)
2011-09-16 09:00:47
ハッピーさん、おはよう~!

暑くても汗をかきながら食べるのは美味しいものね!
うんうん、私も汗をかくと痩せた気になる~^^v


お父様いかがですか?
心配ですね。

お互いこれから親の心配もつきませんね!

早く回復されますように。
返信する
ゆきさん、yumiさんへ (ハッピー)
2011-09-20 19:26:02
ゆきさん、コメントありがとう~
韓国料理は体を温めるんですね。
そこか秘訣かも。
勉強というか、常識程度なので、私が常識がなさすぎるんです

yumiさん、コメントありがとう~
汗をかくことはいいことですよね。
スポーツも体にはいいでしょうね。

父はもうすぐ退院です。
子供の心配、親の心配。
お互いに大変ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。