るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2011年09月20日 19時12分15秒 | るーのお弁当


20日(火)おねえちゃんが自分の分と妹のるーのお弁当を作りました。
初めての事かな。。。

★マカロニサラダ、アスパラ、チーズ入りはんぺん、えびフライ、リラクマのかまぼこ、梅干し★

先週から大学の後期が始まり、研究室に通うるーです。
連休中、おねえちゃんは皇居runしたそうで。
そして私は小学校6年の時のクラス会がありました。

 ←今日もポチッと応援お願いします。

台風15号が近づいています。
充分お気をつけ下さい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国家庭料理 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2011-09-21 07:07:31
 おはようございまーす。


 お姉さんが自分でお弁当を作って持って行ってくれると ありがたいですね~。
しかもるーさんの分まで作ってくれるなんて 母は大助かりです^0^
うちの娘も自分で作ってくれないかな~~(涙)

 最近 娘にパソコンを取られたりで 思うように使えなくなったので コメント欄を閉めさせてもらってます。
でも メールを送れるようにして欲しいと要望があったので別のコメント欄をつけてみました。

コメント ありがとうございました^^
返信する
Unknown (yumi)
2011-09-21 12:20:15
雨すごいですね~。

これからの体風の行方も心配ですね!

いいな~私もお弁当作ってもらいたい~。

娘は今日から大学が始まりました。

クラス会・・・懐かしい顔ぶれだったかな^^
返信する
Unknown (azu)
2011-09-22 09:40:04
私も昨日から大学が始まりました

クラス会、また新たなつながりが続くとよいですね
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2011-09-23 01:19:44
yu~さん、コメントありがとう。
子供達が自分でお弁当を作ってくれると助かりますが、買出しと片づけは私です。
でも意欲は大切ですよね。

yumiさん、コメントありがとう。
お弁当はOLになっても必要ですよね。
大学でもあったほうがいいみたいです。学食も飽きたのかな。。。
クラス会では小学校の頃の話が出て懐かしかったです。

azuさん、コメントありがとう。
またまた忙しい毎日ですね。
クラス会では、いろんな広がりが出来ますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。