るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

野呂パーキング

2007年05月27日 14時25分44秒 | お菓子


今日もラーメンを食べに行きます。
先を急ぐので行きは高速道路を使いました。
時間があるので、野呂パーキング(千葉)で休憩します。



左が犬のハッピーのおみやげ「ポチのおみやげ」。右が人間用。
人間用の「にんにくせんべい」はくせになりそうなおいしさ



お留守番をしていた犬のハッピーもおみやげをもらいました
食いつくおいしさ

 ←人間も犬にも美味しいお菓子にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食0527 | トップ | 麺屋樹幸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンを食べに・・・? (みちゃまま)
2007-05-27 19:12:47
今日はラーメンを食べにお出かけだったんですか??
ハッピーちゃんもお土産をもらってよかったね。
ニンニクせんべい、どんな味なのかな??
何かパッケージからして美味しそう!!
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-05-27 21:29:04
今日も千葉県内ですが、ちょっと遠くまで
ラーメン食べに行きました。
千葉市って広~いんです

犬のお土産に大喜びでしたよ。
返信する
Unknown (ふく太郎)
2007-05-27 23:52:26
きゃぁ~♪ ポチのお土産かわいい~
イヌバカにはたまりません…
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2007-05-28 00:37:06
無添加です。
クッキーもありましたが、
おかきがめずらしかったのでこちらにしました。
犬のハッピーはおかきにメロメロです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。