るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

楽しいショッピング

2007年09月26日 22時24分29秒 | 飼い主の生活


ショッピングモール「BIG HOP」のプレオープンに行ってきました
28日がファーストオープンです。



魚のテーマパーク、鮮魚売り場。まだ魚が入っていません



釣り堀も出来ます。今日は鯛が泳いでいます。



フラワーストリート



観覧車あっ、恐竜がいる



ヨーロッパの町並みを思わせる建物。



お昼は「カレーの市民アルパ」。石川県生まれのカレー。毎日、石川県からルーを運んでいるそうです。ビーフカレー500円。カレー大好きです



アウトレットのお店も入っています



靴とお菓子と紅茶を買ってきました。どれも安かった

 ←楽しいショッピングにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (わこv(●^v^●)v)
2007-09-26 23:42:06
こんばんはその名のとおり「BIG HOP」は
すっごい規模ですね

いいですね。こんなところが出来て~色々な世代が楽しめそうですね

わたしもカレーは大好きです
アルパなんか大阪で聞いた事あるような~
お肉が沢山入ってますね。辛い?
石川から w(°o°)w へ~凄い

アウトレットもいいですね。
またまた食後の楽しみのスイーツを
食べさせてくれるお店がありそうですね。


返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-09-27 00:43:47
わこさん、鋭い。子供からお年寄りまで楽しめる所です。いろいろなお店が入っています。
1回行っただけではよくわかりません(^_^;)

カレーはあまり辛く無かったです。
靴のアウトレット、服のアウトレット・・・いろいろです。まだ把握出来ていません。

スイーツのお店もありました。気になっています。
ドーナッツ屋さんが並んでいました。
また行きたいです。
返信する
ハッピーさん (from YASU)
2007-09-27 05:58:39
弁当作って、こんなところで遊んでたんだ~

プレ・オープンにファース・トオープン
客寄せが上手いな。
財布までオープンにならない様、お気をつけ下さい。
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-09-27 15:46:59
開店と同時に入場しました
もうお財布空です

もともとお金はありません
返信する
たのしそぉ~ (ふく太郎)
2007-09-27 15:59:44
海外のショッピングモールさながらの陽気さ
いいですねぇ~国内では1度も行った事ないんですヨ
アウトレットもまだ未経験です

安くて気に入ったものを見つけると
すごく嬉しいですよね
返信する
行きたいなー (yumi)
2007-09-27 19:11:22
すごいですね、観覧車まで

御殿場のアウトレットには行きましたが、あそこも観覧車ありました。

アウトレット型のショッピングモールですか?

楽しそうでいいですね、行きたいなー

私なら、毎日でもしばらく通っちゃうかも
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2007-09-27 21:56:58
中はヨーロッパ風です。
楽しくなる感じの建物。

靴のアウトレットで良い靴を見つけました
得した感じです。
服はまだ気に入ったものが見つかりません。

ショッピングは楽しいです
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2007-09-27 22:00:14
アウトレット=観覧車でしょうか?
小さい観覧車なんですよ。
普通のお店も入っていますが、半分はアウトレットかな?まだ良く把握できていません

実は私も毎日通う性格なんです
怪しい存在
返信する
わ~~、楽しそう!! (みちゃまま♪)
2007-09-28 08:14:39
行きた~~い!!
こういうショッピングモール、大好きです
近くにできたなんていいなぁ。。。
見てるだけでも楽しいよね。
観覧車なんかもあるんですね。
オシャレな建物だし、カレーもおいしそうだし・・・
テンション、上っちゃうぅ~~
たくさんお買い物、できたのかな??
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-09-29 00:05:58
なんだか楽しそうでしょう♪
ヨーロッパの雰囲気の建物です。
カレーだけではなく、いろんなお店があります。
テンション上がりすぎ

買い物はまだ少しだけ。
買いすぎに注意です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。