るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

うなぎ

2009年08月21日 00時36分18秒 | 外食


20日(木)ベタベタした暑い一日でした
今日のランチ。るー(次女)に「うなぎが食べたい~」と誘われて、東武の「味乃宮川」でうな重を食べました。



うな重(上)。

お店の中を見回すと結構女性一人で食べている方が多いのね



ゴルフスクール2回目。
ほんの少しずつ、レベルアップしています

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | カレー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-08-21 06:12:55
ハッピーさん、おはよ~!

私も美味しいうなぎが食べたいわ

ゴルフは順調かしら・・・
レベルアップ、なかなか難しいわよね、

私はまっすぐなかなか当たらなかったもの
秋にはデビューできるわね、楽しみながらのスポーツは良い汗流せるものね
返信する
Unknown (yu~ )
2009-08-21 06:36:27
 おはようございまーす。

 ガラス窓にちらっと写っているのはハッピーさんですか?
ゴルフ がんばってらっしゃるんですね~
体を動かすことはいいことですものね

 お重にいっぱい詰まったうなぎ.......おいしそうです
私も暑気払いにウナギを食べたい!!

返信する
Unknown (ゆき)
2009-08-21 17:32:12
私もウナギ食べた~い。
でも今日は親子丼の予定です・・・
う~ん、美味しいうなぎを食べに行きたいな。

ゴルフ頑張ってね
コースを回れる日が楽しみですね。
色んな事に挑戦するハッピーさん、私も頑張らなくちゃーっていつも刺激されます
返信する
Unknown (オラクル)
2009-08-21 21:14:10
拝見させていただきました!
応援クリック!!
返信する
みなさんへ (byハッピー)
2009-08-23 17:51:40
yumiさん、コメントありがとう~
今年初めてのうなぎです。
力がつきますね
ゴルフ、秋にはデビューできるかしら?
まだまだです

yu~さん、コメントありがとう~
ガラスに映っちゃいましたね
少しでもスポーツすると体にいいですね
夏はやっぱりうなぎ

ゆきさん、コメントありがとう~
私も今年初めてのうなぎでした
親子丼も食べたい
ゴルフどうなるかしらね。。。
ゆきさんもいろいろな所へ行っていますね

オラクルさん、応援ありがとう~
こちらからも応援行きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。