るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ゴルフスクール&つけ麺

2010年03月20日 00時55分49秒 | ゴルフ


木曜日。
日中は雨が降らなくてよかった
ゴルフスクールに行ってきました。
バーチャルゴルフにも慣れて、楽しいというよりもスイングに熱中しています。
つまりどこに飛んで行くかというより、きちんとしたスイングを目指します。
なあ~んて、全然うまくなっていません



やっぱりゴルフの後は、船橋らーめん横丁にある「青葉」のつけ麺。
麺は細めでびっくりしましたが、後味の良いつけ麺でした。

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のモーニング | トップ | 歯磨きとゴルフ練習場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (エルリック)
2010-03-20 07:23:53
バーチャルゴルフ楽しそうですね
一歩一歩着実に上達していますか~

恒例のラーメンも美味しそう
青葉は新宿の丸井に入っていて、映画館の下の階にあるから、映画の後に食べてま~す
返信する
Unknown (yu~ )
2010-03-20 07:27:45
 おはようございまーす。

 ゴルフ 続いてますね。
私も何か趣味を見つけたいのですが
何がいいのだろう???

体を動かした後のラーメン おいしそうです^0^
凸凸
返信する
Unknown (yumi)
2010-03-20 09:43:59
ハッピーさん、おはよ~!

暖かくなったし、私も練習に行ってみなくっちゃ!
不定期だから全然上達しないのよね^^:

私はまず、アドレスからいつもやり直しよ^^:
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。