るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

映画&アウトレット

2009年09月21日 01時05分42秒 | 飼い主の生活


日曜日
やっと映画「20世紀少年 最終章」を観てきました。
ずーっと「ともだち」が誰なのか気になっていましたが、今日判明してスッキリしました。



映画の時は必ずポップコーンね。って映画が始まる前に全部食べてしまいました
どうして映画館のポップコーンは美味しいのでしょうか



映画館から出てくると、ちょうどランチ。
上海楼で日替わりランチ。
今日のおかずはエビと玉子のチリソースです。



夜はあみアウトレットへ。
たぶん日中はかなり混んでいたと思います。だから閉店間際に



お店を出るとまたまた食事の時間
落ち着けるビックボーイへ。



直火焼グリルチキンステーキとスープバー・ライスセットで。
今日も美味しく頂きました

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生キャラメルと天然温泉 | トップ | ダンナのお弁当 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (エルリック)
2009-09-21 05:27:40
楽しい一日でしたね~

20世紀少年、私は観ていないけど、息子は全作観て、最終章が一番面白かったって言っていました!
また観たいんですって

アウトレットではなにかゲットできましたか~
私もここ行ってみたいな
返信する
Unknown (yu~ )
2009-09-21 07:21:24
 おはようございまーす。
 
 おぉっ お友達の謎が解けましたか?
私が謎を解くには まだまだかかりそうです^^;
(DVDがレンタルになるまで待たなくっちゃ)

 チキンがでっかーーい@@
でも すっごくおいしそうです^0^
返信する
Unknown (yumi)
2009-09-21 07:27:11
ハッピーさん、おはよ~!

私もともだちが誰か気になる~。
美味しランチとディナーなすてきな1日になったのね。
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-09-21 07:58:20
おはようございます♪
映画…行っていないなぁ。
ちび子とオットと夏休みにハリーを見に行く予定でわたしの休みがとれなくて2人で行ってもはいましたわ
そう!映画館で食べるポップコーンとコーラ、なんでこんなに美味なり?と思います。
返信する
観たんですね~ (ゆき)
2009-09-21 19:40:31
面白かったね、20世紀少年
“ともだち”が誰なのかずっと気になってたから、見終わったら「スッキリ~」っていうのがみんな共通の感想ですね。

アウトレットいいな~、こちらには無いのでとっても行きたいです
返信する
お~、美味しそう!! (みちゃまま♪)
2009-09-21 19:56:01
チャイニーズもグリルチキンもとっても美味しそうね
実は、この連休、私も食べまくっています
食欲の秋、美味しいものい~~っぱい食べたいですよね

映画館のポップコーン、私も娘と行くと、
映画が始まる前になくなっちゃいます
やっぱりみんなそうよねぇ
返信する
Unknown (azu)
2009-09-21 22:21:54
映画「20世紀少年 最終章」・・・人気ありますね~
映画館ではやっぱり「ポップコーン」よね


子供達も気になるらしいです
漫画にとっても忠実だとか?

私は最初から見なくちゃだわ~

あみのアウトレットも気になるわ~
お墓参りの途中にある入間のアウトレット渋滞はひどかったです~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。