るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ダンナのお弁当

2009年09月22日 00時44分35秒 | るーのお弁当



敬老の日。
今日はみんながお休みでしたが、ダンナだけ仕事がありました。
今、仕事が忙しいみたいです
いつもなら社員食堂があるんですが、休日のためお休み。
だから今日は愛妻弁当です

今日のお弁当★しそふりかけご飯、かぼちゃのグラタン、チーズ入りエビフライ、玉子焼き、アスパラの牛肉巻き、オレンジのかまぼこ★

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

今日は私の実家に顔を出してきました。
疲れたのかかなり眠いのでつづきはまた明日。



実家からのお土産はチーズ王国のチーズとブルボンの羽衣あられです。
両方とも大好き

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画&アウトレット | トップ | ダンナのお弁当2日目 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-09-22 05:12:24
ハッピーさん、おはよ~!

休日出勤御苦労さまです、でも愛妻弁当で疲れも吹き飛ぶわね^^

ご実家に行くだけでも大変だものね・・・私もまだまだ病院通いの日々だわ~・・・

返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-09-22 06:02:28
愛情弁当でご主人さまは満足ランチでしたね
いつも見ている るーちゃんのお弁当箱が改めて小さいんだな~と
このお弁当箱と比べてしましました

ハッピーさんのお弁当食べてみたくなっちゃった
返信する
Unknown (yu~ )
2009-09-22 07:48:10
 おはようございまーす。

 旦那様のお弁当だ~~
そっか~ 休日出勤だと社員食堂がないんですね~
愛情弁当で 休日出勤の疲れも飛んでいったかな?
やっぱり 男の人のお弁当は大きいですね!!
そして またかまぼこを本物のみかんと間違えたyu~です^^;
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-09-22 14:13:27
こんにちは~。
ご主人お忙しいのね。大変ですね~。
わたしなら「社食がお休みならコンビニ行けば?」といってしまいそうな気がします(鬼嫁です)
でもきっと元気100倍でがんばってお仕事はかどったと思いますよ~。
オレンジのかまぼこがとってもキュートですね。
わたしも探してみようっと。
返信する
Unknown (みなさまへ)
2009-09-23 00:01:27
yumiさん、コメントありがとう~
休日出勤なのでお弁当作っています
病院通いご苦労様です。あと少しですね。
でも退院してからも心配ですね。うちの父はあれから1年経ちましたが、元気にしています。

エルリックさん、コメントありがとう~
いつも女の子のお弁当で小さいんですが、ダンナの分は大きめのお弁当箱に入れていますこんなお弁当でよろしかったら食べてください

yu~さん、コメントありがとう~
ダンナのお弁当は久しぶりです。
昔は毎日作っていた頃もあったんですよ
みかんのかまぼこ、変っていますよね。
でもお弁当が明るくなります

ちびままさん、コメントありがとう~
休日出勤だからお弁当作っているんですよ。
いつもなら作りませんが
私のお弁当で元気が出ればいいですが。。。
みかんのかまぼこ綺麗でしょう
返信する
Unknown (azu)
2009-09-23 01:17:01
あ・愛妻弁当ですか~?

5連休と休みが多すぎるとお仕事にも影響がありそうですね~
大きなお弁当箱が新鮮ですわ~
我が家の運動会用のお弁当箱を思い出しました

愛情いっぱいの愛妻弁当でお昼休みがいつもより楽しみだったでしょうね~

ご実家までの長旅は楽しみでもあり、ちょこっと疲れがでますね・・・
なかなかO駅ランチができませんね
返信する
azuさんへ (ハッピー)
2009-09-23 01:53:44
休日の出勤日は愛妻弁当です。
ダンナのお弁当箱はこれが1つだけ。
子供達のお弁当箱は何個もあるんですよ。
O駅のランチ、美味しいところ見つけてくださいね
これからちょくちょく帰りますよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。