るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

金曜日

2009年03月06日 16時00分30秒 | 犬の生活


金曜日、僕は一人でお留守番です
お母さんは仕事で超忙しいし、るーおねぇは新しいバイト、大きいおねえちゃんは旅行から帰ってくる日です。

 ←番犬の僕にポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちごはん | トップ | おねえちゃんのお土産 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーちゃん (ちょび・璃竣(りお)まま)
2009-03-06 17:51:26
我が家のちょび(兔)ちゃんも退屈しています.
一緒に遊べたらいいのにね。
返信する
ハッピーちゃん (yyゆきyy)
2009-03-06 20:19:28
今日は一日お利口に留守番してたかな^^
いつもしっかりカメラ目線、可愛いです
ハッピーさんは金曜日はいつも忙しいのね。
お疲れ様です。
今日はお姉ちゃんがお土産いっぱい買って帰ってくるから楽しみですね

返信する
こんばんは~ (エルリック)
2009-03-06 23:05:46
そっかー 名カメラマンさんはバイトに行っちゃったのね~

今日もかっこよく写ってるよ

来月の予定決定
会えるといいな~
返信する
かわいいね (わこ)
2009-03-06 23:45:20
ハッピーさんへ

こんばんは、金曜日お疲れさまです。
相変わらずハッピー犬ちゃんかわいいね
お留守番暖かい敷物の上にすわって
髪がのびているのかな
お顔が大きくみえますね。
ハッピーちゃん失礼男前は男前だよ
返信する
お留守番 (azu)
2009-03-07 01:20:54
寒い日は暖房はどうするのですか~?

ハッピー犬はいい子でお留守番ですね

今度はお姉ちゃんはどこのお土産かな?
いいな~
旅行三昧が羨ましいです
返信する
Unknown (yu~)
2009-03-07 06:48:11
 おはようございまーす

 金曜日はハッピーさんはお忙しい日なのですね^^;
るーさんも新しいバイトですか?
あっ 今は休みでパ~ラダイス♪ですものね^0^
ハッピー犬ちゃん ひとりぼっちのお留守番.....
でもお姉ちゃんがまたお土産いっぱい抱えて帰ってくるのかな?

お利口なハッピー犬ちゃんにぽっちん凸
返信する
ちょび・璃竣(りお)ままさんへ (byハッピー)
2009-03-07 09:56:16
こんにちは。
昼間はハッピー犬一匹のことが多いです
ちょびちゃんと一緒だったら楽しいのにね
きっとくっついて寝ているでしょうね。
コメントありがとう~
返信する
yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2009-03-07 09:58:50
おねえちゃんが旅行から帰ってきたら、ハッピー犬が喜んで出てきたそうです。おりこうさんでお留守番していたようですよ。
金曜日は週で一番忙しい曜日なんです
くたくたです
お土産あとでアップしますね。
コメントありがとう~
返信する
エルリックさんへ (byハッピー)
2009-03-07 10:13:29
専属カメラマンは新しいバイトで忙しい日々を過ごしています
ハッピー犬少し毛が伸びてきました。。。
来月の予定?なになに?
会えるといいですね
コメントありがとう~
返信する
Unknown (yumi)
2009-03-07 21:51:01
ハッピーさん、こんばんは。

やっぱり今月は忙しいのかな。

お利口さんなハッピーくんがお留守番をしてくれてるから安心ね~。

あ・・うちにもお利口さんなお留守番がいます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。