るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

おうちごはん

2009年03月05日 21時11分15秒 | おうちごはん


寒い日が続き、ふと気が付くとストーブのまん前でハッピー犬が温まっていました。カメラを向けると振り向いてくれました



火曜日の朝食☆たらこのおにぎり、ししゃも、白菜と鶏のささみのソテー、セロリと椎茸のコンソメスープ、ヨーグルト、もずく、バナナ☆



今週の生協品。おねえちゃんがいつも自分の好きな物に丸をつけてくれるのでそれを注文しています。今週もおねえちゃんの好物を注文したのに、おねえちゃんは旅行中。誰がこんなに食べるの?



今年は天気が悪い日が続いたのでお雛様は出していません
ひな祭りだから気分だけでも
道明寺。



水曜日の朝食☆ねじりパン、目玉焼き、キャベツの千切り、プチトマト、ヨーグルト、セロリのコンソメスープ、紅茶☆
菓子パンって美味しいですね。



木曜日、半日研修でした。
帰りにデパ地下によって奈良の駅弁(すしおにぎり)を買ってきました。
デパ地下には美味しいデザートが売っていて誘惑に負けそうになりながら帰ってきました

 ←美味しいおうちごはんにポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (azu)
2009-03-06 01:42:07
久しぶりのハッピー犬です

犬にも表情があるのですね
めちゃかわいいです

すしおにぎり・・・初めてみました
どんな味なんだろう?
興味深々です

デパ地下は誘惑が多すぎます
最近特に充実していますね
閉店間際が狙い目・・・半額がいいです

毎朝ガッツリ朝ごはんですね
しっかり元気充電で頑張れますね~
返信する
Unknown (yu~)
2009-03-06 06:35:01
 おはようございまーす

 ランキング復活ですね^^
勿論 ぽっちん完了済みです^0^

 生協 私のとこに載ってないものもあるみたい。
すごくおいしそうなものばかり.....
でも頼んだお姉さんはまだ旅行中なのですね♪
たまに 出かけるのに頼んじゃうこと 私もあります。
我が家なんてめったに出かけないのに 出かける日を忘れちゃうんですよね^^;

 すしおにぎりが気になる!!
返信する
Unknown (yumi)
2009-03-06 07:33:34
ハッピーさん、おはよ~♪

あは、ストーブの前あったかいもんね。

うちのボビーはこたつの中よ

以前は生協を利用してたけどやめちゃった・・・・冷蔵庫は満杯ね~

ホントデパ地下は誘惑がいっぱい・・・誘惑に負けなかったハッピーさんエライ

グランチャイナって安いよね~。
でも食べすぎちゃう
返信する
ハッピーさんおはようございます (yyゆきyy)
2009-03-06 08:18:43
ワンコもストーブが大好きですね。
ハッピー犬ちゃんとカメラの方を向いてくれるなんて、モデル犬ですね

美味しそうな朝食です。
大きな海苔に包まれた、たらこおにぎり、食べたーい
返信する
azuさん、yu~さんへ (byハッピー)
2009-03-07 09:47:56
azuさん、コメントありがとう~♪
ハッピー犬もカメラに慣れたかしら。
振り向いてくれました(^_^)v
閉店間際のデパ地下は魅力的ですよね
でもなかなかその時間には行けません
美味しいものがあるデパ地下は大好きです
でも危ない

yu~さん、コメントありがとう~
ランキング戻ってきました。ご協力ありがとう
生協でもパルシステムという生協です。コマーシャルでもやっていますが、牛がトレードマークの生協。ちょっと品物違いますよね。私いろいろな生協に入ったことあるんですよ
一人留守なのに冷蔵庫パンパンです
返信する
yumiさん、yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2009-03-07 09:52:42
yumiさん、コメントありがとう~♪
うちはこたつを出していないのでストーブの前です。こたつは快適ですから、出さないんですよ。。。(怠け者ですから)
デパ地下の誘惑には負けませんでしたが、家には甘い物がいっぱいありました
グランチャイナ、いろいろな種類があるから食べすぎちゃいますね

yyゆきyyさん、コメントありがとう~♪
ハッピー犬もカメラに慣れてきたのかしら?
カメラ目線になっているでしょう
時々おにぎりが食べたくなりますよね
美味しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。