るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

秋物の服

2010年10月01日 23時21分41秒 | ファッション


季節が変ると服がない。。。
ということでfield /dream(オンワード樫山)へショッピング

field/dreamのコンセプト:センスとマナーのあるリアルクロージングをベースに、大人のためのカジュアルライフスタイルを。
肩の力を抜いておしゃれを楽しむ人々へ、自分だけのこだわりワードローブ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー犬 | トップ | あの「カイくん」がやってきた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきぃ~~!! (みちゃまま♪)
2010-10-03 18:20:52
こんにちは
すっかりご無沙汰しています

秋物、早々と入手ですね
素敵なお洋服
ジーンズ派の私ですが、今年の秋冬はちょっとスカートに挑戦しようかなって思っています
私は、先日いち早くブーツを買いました
もちろん、9月の中頃に、サンダルからブーツへと移行したんですが、
お洋服がなぁ~い
来週末辺り、繰り出してきます
返信する
みちゃままさんへ (ハッピー)
2010-10-03 20:35:55
みちゃままさん、ありがとう~
ショッピングへ行くと、秋物が気になります
私はこの服に合うブーツが欲しいの~

可愛いブーツがね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。