るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

金曜日のミーティング&土曜日

2009年12月06日 20時57分56秒 | 外食


金曜日は恒例のミーティング。
マックで照焼きバーガーセットとコーヒー。
つぶれたようなハンバーガーが来ました
土曜日の計画を立てます。日曜日は別行動ね



土曜日は実家へ帰りました。
実家へ帰る途中、ブログ友達のエルリックさんのカフェエルリックへ寄って。



ランチのチキンカレー。
骨付きチキンが柔らかい~
カレー大好き



スコーンとコーヒー。
スコーンもとっても美味しいの。
ハッピー犬も少しもらいました



ケーキはタルトタタン。
青森県から届く、低農薬の紅玉林檎で作ってあるの
そういうこだわりがあるところが好きでーす。
これは絶品



看板犬のレオ君(左)とハッピー犬(右)。
レオ君、ぬいぐるみみたいに可愛い
この後実家へ。
(エルリックさんのところから車で20分ぐらいと近いんですよ~)
実家でゴロゴロしていました

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | ハニーシナモン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (エルリック)
2009-12-07 06:08:22
先日はご来店ありがとうございました
久しぶりにお会いできてうれしかった~

沢山のお土産もありがとうございました。
のり巻きもお餅もとっても美味しくてペロッと食べちゃいました

ケーキはタルトタタンです。
青森県から届く、低農薬の紅玉林檎で作っていま~す

また遊びにいらして下さいね~
返信する
Unknown (yu~ )
2009-12-07 06:26:18
 おはようございまーす。

 こちらのカフェから ハッピーさんのご実家は近いんですね。
ハッピー犬ちゃんと看板犬ちゃんの2ショットだーー
ハッピー犬ちゃん ちょっと尻込み中?

つぶれたハンバーガーは戴けませんね
今朝もぽっちん完了凸
返信する
Unknown (yumi)
2009-12-07 06:29:52
ハッピーさん、おはよ~!

エルリックさんのところに寄ってからご実家だったのね。
京都に研修かと・・・・・^^:

ご実家でのんびりされてご両親も喜ばれたでしょう~。

忘年会は残念だったけど、また次回にね♪
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-12-07 06:54:11
おはよう♪
あちゃー
照り焼きバーガー、圧縮バージョンでしたか
いいなぁエルリックさんのところ年内にまた行きたいのよ。
今週もはりきっていきましょうね☆ヽ(▽⌒*)
返信する
ハッピーさんおはよう~ (ゆき)
2009-12-07 07:49:00
ハッピーちゃんも一緒に行ける素敵なお店なのね。
いいな~、カレーもスコーンもりんごのパイも全部とっても美味しそうです。
レオ君との写真・・・
ハッピーちゃん緊張だね。
返信する
Unknown (azu)
2009-12-07 19:49:30
わ~!タルトタタンを食べたのね~
私がケーキを受け取りに行ったとき、美味しそうなタルトタタンが置いてあったのを横目でチラリ~
生クリームとの相性がたまらないわ~

時間がなくて食べられなかったの・・・
次回こそだわ

レオくんとハッピー犬・・・イケ犬大集合ね(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。