るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

かまどの番人

2008年09月24日 00時06分02秒 | らーめん


お昼はワンズモール千葉にあるラーメン劇場の中になる麺屋あらきかまどの番人外伝に行ってきました。



味玉らー麺780円。
スープはこってり、刻みたまねぎが美味しい~



特製らー麺(全部盛り)950円。

 ←美味しいらー麺にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

私、ここのラーメン好き
ラーメン好きの夫婦です

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピング | トップ | おうちでごはん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2008-09-24 01:18:03
ラーメン劇場・・・面白いネーミングですね~

ラーメンの種類はどのくらいあるのでしょうね?

食べ歩きの本買ってはみるけど・・・なかなか行けません~

これから寒くなると・・・ラーメン出番ですね

どちらも美味しいそう~
返信する
かまどの番人さん (yu~)
2008-09-24 06:28:44
 おはようございまーす

 我が家もラーメン大好き夫婦(&娘)です。
旦那は朝からでもラーメン です。
ハッピーさんちの近くにはおいしそうなお店がいっぱいでうらやましいです

 ↓ご夫婦でショッピングもうらやまし~~
そうそう 自分の服を選んでいる時に近くで暇そうに旦那にうろうろされていると 気になるんですよね~
そういう時は近くでお茶して貰うという手もあるんですね~
うちもそうしよ~~
って 次は何時行けるのやら.......
返信する
おはよ~。 (yumi)
2008-09-24 07:17:11
私もラーメン大好きよ

こうやってお店がたくさnあると、迷うよね
立川にもラーメンが数店入ってるところがあるのよ。

こってりスープが美味しそう~。
ついつい美味しいラーメンはスープまで飲んじゃうもの

お買い物だったのね~・・・いいないいな~
私も着る服がなくってどうしよ~。
土曜日は次女の部活の3年生の送別会。
親子参加なのよ・・・吉祥寺で・・・

ハッピーさんのところに借りに行こうかしら
返信する
はじめて! (mami)
2008-09-24 16:16:07
刻みたまねぎが入ったラーメン初めて見ました
おいしそう!
こってりラーメン、久しぶりに食べたいなぁ。

お父様、無事に退院なされましたか。

兵庫県は今日は一気に秋の涼しさでした。

mami
返信する
こんばんは~(^o^)/ (みちゃまま♪)
2008-09-24 21:48:50
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
実は土曜日から我が家のPC、ネットに繋がらなくなっちゃって(;_;)
週末と祝日で、やっと今日、連絡がついて、
2~3日中には新しいモデムが届くはず(^_^;)
なので今、携帯からお邪魔しています。
せっかくのハッピーさんの素敵な秋服や
美味しそうなラーメンの画像が小さくて…(T_T)

私も秋冬物欲しいなぁ。
この秋一番に買ったのはブーツ!!
サンダルを脱いだと思ったら、
もうブーツを履いている気の早いみちゃままです(笑)
返信する
Unknown (サトシ)
2008-09-25 13:06:06
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
返信する
azuさんへ (ハッピー)
2008-09-25 20:07:21
ここは5店舗入っています。
でも行くお店はいつも同じ
そう、冬はラーメンよね
これからも美味しいラーメンの旅は続きます。

返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-09-25 20:10:38
東京ラーメンが好きなんですよ
いつでもラーメンOKです。
ダンナにショッピング付き合ってもらうと、気になりますよね
だからお茶飲んでてもらうと結構時間かかっても大丈夫です
洋服代+お茶代になりますが。。。

返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-09-25 20:13:52
立川にも美味しいラーメン屋さんがたくさんありそうです。行ってみたいなあ~。

秋になると(季節が変わると)、洋服が欲しくなります。最近東京へ行くことが多いから、周りも気になります。yumiさんもお出かけだったら秋服買わないと
yumiさんはスタイルがいいから、私のは。。。

返信する
mamiさんへ (byハッピー)
2008-09-25 20:16:45
そうなの、刻みたまねぎって変わっているでしょう。
これが甘くて美味しいの~
こってりラーメン美味しかった~

父は無事退院しました。
千葉は昨日も今日も日中は暖かでした。
でも朝夕は涼しいです。虫の音も聞こえます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。