るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

今年最後の飲み会

2008年12月28日 23時55分04秒 | 外食


土曜日の夜は月の家(成田)で女友達との飲み会です。
ここのお店はお料理、炭火が美味しいの~
ビールグラス生420円で乾杯。お通し315円。



三日鶏皮串2本378円。これが最高に美味しい



チーズポテト504円。



香味サラダ609円。



串焼盛り合わせ1260円とつくね315円。
この後相当食べて、飲んで、お腹がパンパンになりました。
でもまだ帰る時間ではないのでお店を変えて↓。



和民へ。梅酒とお通し。



さしみ盛り合わせ。お店を変えるとメニューが新鮮
お腹が苦しいと言いながら食べていました

 ←楽しい飲み会にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

日曜日からは家でおとなしくお掃除します

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑用の土曜日 | トップ | イートイン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2008-12-29 01:24:38
深夜にこんばんは~

おおっ!止めに忘年会でしたか~(笑)
主婦は休みなしで辛いですよね・・・
忘年会でパーと美味しいもの食べないとね

私もPCで年賀状作成がやっと終わって1つクリアです~
年始は少しゆっくりしたいものです~
返信する
こんばんは~ (エルリック)
2008-12-29 01:56:45
今年のお仕事も終了ね。お疲れさまでした
今日から大掃除ね。
頑張って
私はまだ出来ませ~ん

女友達との忘年会は楽しかった事でしょうね
炭火焼き!私も香ばしくて大好きです。

明日も頑張ってね

おやすみなさい
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-12-29 01:57:32
深夜の会話ですね
夜の飲み会の前に済ませなければいけないことがいっぱいあって
主婦は大変ですね
忘年会ぱーっと飲んで食べまくりましたよ

年末一つ一つ片づけが終わると嬉しいですね
私も仕事の年賀状書きが終わりました。
家はダンナの担当ですから

返信する
Unknown (yumi)
2008-12-29 02:05:28
今年の仕事も終わってほっとひと安心ね

お疲れ様でした~。

友達との忘年会は話も弾んで楽しかったでしょ。
もちろん話が弾めばお酒も料理も進んじゃうもんね

あっという間にもう次の年が見えてきそうなところまで・・・・・・
早いね~・・・・・

私は、明日は家族忘年会かな~
返信する
エルリックさんへ (byハッピー)
2008-12-29 23:28:22
エルリックさんもあと少し仕事ですね。
私は今日から本格的に大掃除が始まりました。
たぶん今日だけかな?もう疲れました

友達との忘年会が終わると年末だという感じです。
でも1月になるとすぐ新年会です
私達の新年会もありますよ~
コメありがとう~
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-12-29 23:30:34
仕事も終わり、年賀状が書き上げほっと一安心です。
yumiさんもお疲れ様でした。

友達との忘年会毎年成田のこのお店でするんですよ。
飲んで飲んで食べて食べて、もうお腹いっぱいなんです。

yumiさんのところは家族で忘年会があるのね。
すてき
コメありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。