るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

イートイン

2008年12月29日 02時02分42秒 | らーめん


日曜日
もう時間がないということで、午前中は超集中力で、仕事関係の年賀状を書き上げました
そして本局まで出しに行って来ました。
帰りはデパ地下の知味斎のイートインでラーメン



ダンナはこちら。



春巻きは二人で分け合いました

 ←久しぶりのラーメンにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

今日は年賀状書きと冷蔵庫の中の整理です。
どんどん食べて空にした後、31日に買い物に行きますよ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の飲み会 | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす (yyゆきyy)
2008-12-29 08:05:51
ハッピーさんまたまたすごい真夜中にアップしてますね

年賀状、私は受付日に投函しましたー

↓忘年会も楽しそうで美味しそう♪
「まだ帰る時間ではない」に笑いました。
ホントにせっかくだもの早々に帰るわけにはいきませんて(*≧∀≦)b

お姉ちゃん、教習所頑張って。
うちの息子も今年の夏に取得しました。
せっかく免許取ったけど、今は車の無い一人暮らし、
帰って来たときに2回ほど乗っただけです。
返信する
Unknown (azu)
2008-12-29 15:18:31
ちょっと休憩タイムです~

さっき買い物いったら凄い人でした~
野菜が売り切れてしまうので両手いっぱい買ってきたよ~
誰も手伝わないし・・・怒り爆発よ~

お正月準備に大変だけど頑張りましょうネ~

エルリックさんと新年会しましょうね~
新メンバー入会です~
返信する
ラーメン美味しそう。 (E-maman.)
2008-12-29 17:39:39
年賀状を書くってとても集中力が要るってわかります、お疲れ様でした!これが終わるとほっとしますよね~。春巻きのサイズがチョッと違いますね、中身が違うんでしょうか~?。寒い冬のあんかけ系は身体に沁みますね~。
返信する
Unknown (yu~)
2008-12-29 19:15:36
 こんばんは~~

 昨夜の深夜(私にとっては)の怒濤の4投稿だったのですね~
早速見させていただきました~

 今年の年賀状も無事終わったようで お疲れ様です。

 おねえちゃんは教習所ですか?
朝の送迎も大変ですね
お正月休みに入ってもハッピーさんは忙しそうです

 無事冷蔵庫が空になることを願いつつ応援☆
返信する
yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2008-12-29 23:19:41
年賀状受付け日に投函ってすごい
受付日っていつ?
私は25日までに投函してくださいというのは知っていましたが、その日よりオーバーしました

うちの娘も免許取っても車には乗らないような気がします。それに怖い

コメありがとう
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-12-29 23:23:58
やっぱりお買い物混んでいましたか?
行くのが怖い
野菜は1月になると高くなるからね。。。
お正月の準備も大変ですね

新メンバー歓迎です
コメありがとう
返信する
わーい♪ (エルリック)
2008-12-30 00:20:14
新メンバーに入れてくれてありがとう
新年会楽しみにしています

ハッピーさん年賀状投函完了ね
私は、今プリント中です。
メッセージを書いていたら、やっぱり年越しになりそうだわ

31日、美味しい物が買えそうね

おやすみなさい
返信する
E-maman.さんへ (byハッピー)
2008-12-30 01:16:24
ラーメン無性に食べたくなる時がありますよね。
写真をアップして気が付きました。
春雨の大きさが違うって

あんかけ系は冬には芯から温まりますね

コメありがとう~
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-12-30 01:20:26
そうなの、記事が溜まっていて深夜までかかりました。だから寝不足です
年賀状も終わり、大掃除は順調に進んだので、
今年はもう満足です

おねえちゃん、教習所楽しく通っています
でも怖いですね~
乗りたくありませんね

冷蔵庫がなかなか空になりません
明日今年最後のゴミ回収日です

コメありがとう~
返信する
エルリックさんへ (byハッピー)
2008-12-30 01:24:12
新メンバーおめでとうございます。
新年会楽しみですね。

エルリックさんも深夜に年賀状印刷。
ご苦労様。メッセージは仕事関係の人だけで、家族用の年賀状には写真を大きくして書く覧がありません楽ですよ
年末の買い物が高くなりそう
来年から質素な食事=健康食です

コメありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。