るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

鰻 さかた

2007年12月24日 01時31分05秒 | 外食


のちのち

日曜日はイブイブ、美味しいものが食べたいということで、鰻さかたへ蒲焼を食べに行きました。



うな重特上2520円



炭で焼いたカリカリ感と伝統のたれが美味しい~



肝吸と漬物付。
ここのお店、本当に美味しいです



その後、私がショッピングしている間、ダンナはスタバでチーズケーキとカフェラテ



夜ごはんは、ちゃんこ鍋を作りました。
その後、深夜まで年賀状書きをしています

 ←おいしい鰻にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は雨 | トップ | クッキングスクール~おせち~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーさん (from YASU)
2007-12-24 05:40:14
クリスマスイブと鰻、そんなの関係な~い!!
でも高いな~、2520円@2人だよ。
結構酔えるのにな~、これだけあれば。
ご主人、甘党だね。

な~んだ、忘年会で夜遊びかと思ったら、年賀状書いてたの。
頑張ったな~、お疲れさん。
返信する
(*^ー゜)b エンジョイ!! (わこv(●^v^●)v)
2007-12-24 08:42:32
おはようございます(〃^▽^〃)o
うなぎ大好き きょう食べようかな~お昼 
息子はイブでお友達と でかけるのだって

ハッピーさん家計簿ってつけているのですか?
わたしは最近つけるのがこわくって・・・・
外食は食費に入っているの 笑 変な質問っというか
主婦の会話 笑

今日はうちはめずらしく夫婦ふたりです。
大阪の父の見舞いにいき
あと うっちぱなしも行きたいし 
車やさんも行きたい まだ買わないのですが
ふたりともディラーまわりはすき

子供は受験がおわってから車を買うと
目標をきめています。だれがだすねん!!笑

うちの主人も ケーキとコーヒーが 大大好き
うなぎも名古屋のひつまぶしは 家族が大好き

きょうは  ハッピーさん例のお料理で腕がなるね~
お祝いもかなて いいイブに☆
返信する
美味しそう~~!! (みちゃまま♪)
2007-12-24 17:01:39
ウナギと天ぷらは断然、関東派です!!
関西生まれの関西育ちですが、ここは譲れません
美味しそうですね
食べた~~い

それにしても、ハッピーさん、美味しいものをいっぱい食べていますね
返信する
うなぎ (yumi)
2007-12-24 20:42:53
こんばんは

うなぎおいしそうですね

うなぎはお店で食べる機会が少ないです・・・・
焼きたてのうなぎはおいしいでしょうね

今日のハッピーさんお買い物は何だったのでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。