るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

金曜日の夕飯

2008年03月01日 16時06分05秒 | おうちごはん


昨夜は滅茶苦茶疲れましたが、ドリアとホタテキャベツのスープ煮を作りました。
でも出来上がって食べたのが夜10時です、遅っ

 ←今日もポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の生活 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-03-01 17:06:06
お疲れ様でした。
昨日は私も遅い夕食でした

遅い夕食には野菜スープがうれしいですね

どんなに疲れてもちゃんと夕食を準備するハッピーさんはえらい~
返信する
Unknown (yu~)
2008-03-01 19:10:31
 こんばんは~~

 夕飯10時ですか???
昨日の10時は ちょうどDVDが見終わって じゃあ寝ようか~
とルーに言って お布団に入った時間ですyo
じゃあ お腹が空いて仕方なかったんじゃないですか?
私だったら狂っているかも
 でも体もあったまりそうなスープ付きで おいしそ~~
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-03-01 22:35:15
遅い夕食でしたが、10時に家にいたのは私とるーでした。
みんな帰りが遅いんですよね。

疲れたとき、楽に出来るものが冷蔵庫にないのよね
yumiさんはいつもきちんと料理していますね
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-03-01 22:38:34
yu~さんの家と6時間ぐらい時間がずれていますね
寝るのも遅いし、起きるのも遅いです。
この生活にお腹も慣れてしまいました

yu~さんは規則正しいです。人間らしい生活
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。