るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

土曜日日曜日

2024年04月21日 20時00分00秒 | 飼い主の生活


雨も降らなかったので土曜日も日曜日も犬の散歩へ。散歩には良い季節になりました。

土曜日の夜はドンキに買い出し。

T-falのフライパンが安い日でしたのでフライパン。ド商品はオリジナルブランドでお得なのでお気に入りのミックスナッツ。海苔の佃煮、きのこ三昧は施設の母のご飯のお供に差し入れ。


母から持ってきて欲しい物のリストがメールでくるんです。だんだん欲しい物が増えてきています💦海苔の佃煮4個、きのこ三昧2個、きゅうりのきゅうちゃん2袋、お菓子詰め合わせ大袋2袋、日曜日、施設に持って行きます。塩気が多くない?オエー




日曜日、施設に呼ばれて行ってきました。

母が周りの人に迷惑をかけているそうです。

あなた太ってるから暑いのよ🫠とか歩くの遅いから一緒にお散歩しないとか。周りの人が傷ついて、食事の時同じテーブルに座るのを嫌がって、今は母1人で食事をしているそうです。このまま秩序を乱すようだったら出て行ってもらうって言われました。もしかしたら認知症が進んでいるのかもしれないと、頭を下げて母は行く所が無いのでこちらに置いて欲しいとお願いしてきました。


これから先どうしたらいいのでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちごはん | トップ | 大きな病院 月曜日火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。