るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

帽子をかぶるハッピー犬

2009年01月29日 00時07分32秒 | 犬の生活
今日もるーに遊ばれています

新年会をしていたら、るーから↑の写メが送られてきました。
ハッピー犬の目が助けを求めている



今日は重慶府(四川料理)(東京駅八重洲南口徒歩5分)で大学のサークル時代の同級生と新年会です。まずビールで再会を喜んで乾杯



四川料理って辛いんですって。



でもくせになりそうな辛さなんです
この後どんどん美味しいお料理が運ばれてきましたが写真はありません
話は弾み、大学時代の話に。もう可笑しくて可笑しくてたまりません
学生時代って良かったですよね
また合宿したいねっていう話になりました

 ←楽しかったあの頃にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

知っている方もいらっしゃると思いますが、さて私が所属していたサークルはなんでしょうか?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー | トップ | 春のアレンジメント »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー☆ (yu~)
2009-01-29 06:27:55
 おはようございまーす

 あはは♪ 
昨日もハッピー犬ちゃん るーさんに遊ばれちゃいましたか
確かに目が訴えてますね
でも大人しいハッピー犬ちゃん 可愛がられてますね

 学生時代の集まりって 一瞬であの頃にすぐ戻れますね
(勿論気持ちが....ですけどね
四川料理.....辛いのですか?
でも 食べてみたい

 去年 私はサークル名を聞いてしまったので黙っておきます
返信する
Unknown (yumi)
2009-01-29 06:59:28
おはよ~。

はいはい~、正解はテニスです
よね?最近・・・・物忘れ激しいかも~

学生のときの友達って昔にタイムスリップして話が盛り上がるのよね。
それは写真なんて撮ってる場合じゃないね。

楽しい時間・・・そしてだんだんと子育てにも1段落してくる年齢になるとまた一緒に集まる機会お増えてくるものね

今度ハッピーさんの学生時代の話聞かせてね
返信する
たしか・・・ (azu)
2009-01-29 07:39:08
テニスだったような・・・

学生時代の仲間の集まりは本当に楽しいですよね~
特にこの年齢になってからのほうが余裕がでてきて楽しいような気がします

すぐに気持ちは学生気分に戻る・・・

笑いすぎちゃいますよね・・・お腹が痛くなるほど
・・・
いつまでもそんな仲間でいたいですね

ハッピー犬第3弾・・・白い帽子がお似合いです(笑)
るーさん・・・お茶目~
返信する
yu~さんへ (ハッピー)
2009-01-29 09:51:08
昨日は留守番を頼んだるー。あまりにも一人で暇だったのでしょうか。ハッピー犬を遊び相手にしていました
そうそう気持ちはあの頃に戻って、話が可笑しくて可笑しくて
四川料理辛いんですが、それがくせになりそうなぐらい美味しいんです

そうサークルはあれです
コメントありがとう~
返信する
yumiさんへ (ハッピー)
2009-01-29 14:08:24
そうそうタイムスリップ。
忘れていた記憶が戻ったり、実はあの頃こうだったとか、今はみんなこんなになったとか可笑しくて可笑しくて笑いっぱなしです
みなさん、早く結婚したのね、子供が大学生の人が多かった
また再会を約束しましたが、いつになるかしら?
yumiさんも地元だから同窓会ありますか?
コメントありがとう~
返信する
azuさんへ (ハッピー)
2009-01-29 14:16:52
みなさん余裕が出来たのでしょうか?集まるようになりました。大学時代はクラスよりサークルの仲間の方が仲が良かったですね。ほとんど連絡がつきます。
笑ってばかり、学生時代の友人はいいですね
昨日るーに留守番を頼んだら一人で暇でハッピー犬を相手に遊んでいたようです。ハッピー犬迷惑なのに~
azuさん、コメントありがとう~
返信する
こんばんは (yyゆきyy)
2009-01-29 18:53:48
ハッピー犬が「ママ助けてー」って言ってるような。
でもそんな写メを送ってくれるるーちゃんもお茶目ですね。

皆さんのコメントを読んだら正解が解っちゃった
そっかー、ハッピーさんはテニスかー。
お会いしたこと無いのになんとなく似合ってる気がします
返信する
あらぁ~~♪ (みちゃまま♪)
2009-01-29 19:21:18
久しぶりにお邪魔させてもらったら、
テンプレが変わってるぅ~~!!
そしていきなりハッピーちゃんの可愛い帽子姿が・・・(笑)
頭が温かそうでいいね。。。

四川料理、私も大好きです!!
って言うか、チャイニーズはどれも美味しいよね^_-☆

大学時代の友達・・・懐かしいな。
私のまわりの仲間達は地元へ帰ったり、
仕事も色々忙しそうで、なかなか会うことができません(>_<)
学生時代の友達と会うと、
何か今の年齢を忘れて、その歳に戻っちゃうよね(笑)
返信する
yyゆきyyさんへ (ハッピー)
2009-01-29 19:24:03
本当はハッピー犬びくびくなんですよ
だってるーに何されるかわからないから。。。

みんなのコメント正解です
あの頃流行りました。今は?
娘に言わせると「お母さんはミーハー」だそうです
ミーハー大いに結構
今はマッサージチェアー
コメントありがとう~
返信する
こんばんは~ (エルリック)
2009-01-29 20:38:14
ハッピー犬ちゃん、昨夜も遊ばれたのね
でも、帽子が可愛いわ

私も、答えが分かってしまいました~

流行りましたね~
合宿も楽しい思い出でね
大人になっての合宿も良いものかも、久しぶりのテニス如何ですか?

ハッピーさん家はマッサージチェアがあるの??
それも、いいな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。