るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

カレー

2009年01月27日 20時33分04秒 | 外食


るーと帰りが一緒になると外食好きの二人はどこかへ寄る相談をし始めます。
「今日はどこにしようか~」「時間もないからカレー」ということに決まります。
今日はココイチのカレー。
私はフライドチキンカレー



るーはチーズカレーにうずらの卵をトッピング
ダンナにはシーフードカレーのルーだけをテイクアウト。



おねえちゃんが表参道ヒルズに行ったお土産
JEAN PAUL HEVINのマカロンを買ってきました。



一口で食べられる大きさ。
1個210円です
もちろん美味しいですよ~

 ←美味しいカレーにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はイタリアン | トップ | 帽子をかぶるハッピー犬 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意見が・・・ (azu)
2009-01-27 21:43:54
ルーさんと一致して良かったですね~
時間がない時ってありますよね・・・

カレー好きのハッピーさんですものね

うずらの卵がころころかわいいですね
カレーと合いそう~

マカロンってまだ食べた事ないです
長女さんはいつも高級志向ですね
返信する
azuさんへ (ハッピー)
2009-01-27 23:10:11
時間がないときはカレーが早いですね。
るーもココイチのカレーだったらOKです。
るーはいつもこのカレーです。
マカロン、小さいから口に入れたらあっという間ですよ。
長女は美味しいもの、有名なものをよく知っています

コメントありがとう~
返信する
かわいい☆ (yu~)
2009-01-28 06:37:33
 おはようございまーす

 マカロンって形もかわいいし 食べてもおいしい。
これ考えた人ってすごいな~っていつも感心します

 表参道ヒルズはいつも横を通るだけで入ったことはないんです。
何か敷居が高いような.....
お値段も高そうで
でもこのお店には行ってみたいです

 今週末こそカレーを食べるぞーー
返信する
Unknown (yumi)
2009-01-28 06:53:24
おはよ~。

仲良しルーさんとどこで食べるかの相談も楽しそう~。

ココイチってね、実は入ったことないの~。

うずらのトッピングが美味しそうね

そしてマカロン・・・・小さめでもお高いのよね~

でもやっぱり上品で優しい美味しさよね・・私も食べたいな~

お姉ちゃんは優しいね~
返信する
yu~さん、yumiさんへ (ハッピー)
2009-01-28 14:23:54
yu~さん、コメントありがとう~
マカロン、可愛いですが一口で食べちゃいます。
高いですね
私も表参道ヒルズ、行く用事ないです
チョコレートが美味しいお店なんですって。
カレーいつ食べても美味しいです

yumiさん、コメントありがとう~
実は外食大好きな二人なんです
ココイチ、仕事帰りの道にあるんですよ。
急いでいる時はここのカレーがいいの~
うずらの卵も美味しそうですが、私はやっぱりフライドチキン他にもいろいろ種類があるので誰でも大丈夫です
お姉ちゃんは自分が食べたいのよね~
返信する
マカロン (エルリック)
2009-01-28 17:47:29
キャー
私はJEAN PAUL HEVINのマカロンがだーい好きです
美味しいよね~~~~
食べたくなっちゃった
一粒が小さいのにお高いから、お札が飛んで行くのよ

ハッピーさん昨日は残念だったわ
お花の日変わったのね
また待ち合わせしていらしてね

ハッピーさんの大好きなカレー
昨日も幸せでしたね
返信する
こんばんは~ (yyゆきyy)
2009-01-28 20:04:53
ココイチ最近近くに出来たんだけどまだ行った事無いんですよ。
今度行ってみたいと思ってます。

マカロン美味しそー♪
美味しい物をお土産に買ってきてくれるお姉ちゃん、うちにも欲しいなー。
男の子は全然ダメですね。
お土産買ってきてくれたことなんて一度も無いです。
返信する
こんばんは。 (みっち)
2009-01-28 20:11:20
ハッピーさん。

カレー、いいですね。
私も大好きですよ。ラーメンも

お嬢さん、いろいろ美味しいもの買ってきて下さいますね勉強になります

マカロン、いつも買おうか迷って、違うもの買ってしまうのおしゃれなお菓子ですね

私は、仕事のイベントも終わり、少しのんびりしています
返信する
エルリックさん、yyゆきyyさんへ (ハッピー)
2009-01-29 08:03:03
エルリックさん、コメントありがとう~
エルリックさんもここの好きですか?
おねえちゃん、このお店のチョコレートが美味しいと言ってました。私は行ったことないんですが
家にいて美味しいものが食べられる私はラッキーです。
フラワーの日、先生忘れていてコロコロ変わります
また必ず行きますね~

yyゆきyyさん、コメントありがとう~
ココイチはいろいろな種類のカレーがあります。
庶民的
女の子は食べることに興味があるから、お土産を買ってきますが、あとで請求書が回ってくるんですよ
返信する
みっちさんへ (byハッピー)
2009-01-29 08:12:33
みっちさんもカレー、ラーメン好きですか?
一緒だ~
おねえちゃんは都会に行くことが多いので美味しいお菓子を買ってきてくれます
マカロン、小さいからね、すぐなくなっちゃうんですよね
仕事のイベント終わって良かったですね
私は2月がピークで忙しいんです
コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。