るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2008年10月02日 17時15分44秒 | るーのお弁当




今日のお弁当☆鮭ふりかけご飯、ペンネのサラダ、プチトマト、キティかまぼこ、ヒレカツ、ひじき煮☆



今日は久しぶりに雲ひとつない青空。洗濯2日分がすっきり乾きました。布団も干せましたね



コスモス畑で友達とランチ。
おにぎりとお茶を持って行きました



一面コスモスで綺麗
女同士、花を見るよりおしゃべりが止まりません



外は暑かったので、場所を変えてタリーズでカフェラテを飲みながら、更に話し続けていました

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

ダンナsama、体がだるいと言いながら会社に行きました

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (わこ)
2008-10-02 17:39:31
お花畑でランチいいですね
ハッピーちゃんも最近よく登場して嬉しいよ
ご主人体調心配だね。
うちの子も今朝しんどいっていいましたが
内心 わたし仕事やすみなのに・・・え!!って思ってしまった
1時間おくれて学校にいってくれて実は嬉しかった。
主婦の自由時間なかなか少ないですよね
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2008-10-02 19:28:36
秋晴れの外でのランチは気持ちがよかったですよ。
ハッピー犬もやっと元気になりました(入院したりしたんですが)
ダンナは2日間眠り続けて今日やっと会社に行きました。ホッとしています
だからさっそく友達とランチ
主婦の自由時間は貴重ですね

わこさん、コメントありがとう。嬉しいです
返信する
Unknown (azu)
2008-10-02 20:53:28
今日は秋晴れで、お弁当持って遠足気分ですね~

コスモスが満開ですね・・・綺麗だわ~

ハッピーさんはずっと看病ばかりで大変でしたもの・・・青空の下でのお弁当とおしゃべりは気分もすっきりですね~

でドライブですか?
近くにこんな場所があっていいですね
私も早くドライブ行けるようになりたいです~
返信する
コスモス畑。 (mami)
2008-10-02 21:13:43
コスモス畑でおにぎりランチステキですね

女同士で、まったりと野外で

いいですね~。忙しい現実から解放される時間でしょうね

mami
返信する
きれいですねぇ~♪ (ふく太郎)
2008-10-03 00:45:17
かわいそうに痛いでしょ、指。。。
私もやってしまいそうで、スイライサーは持ってないんです

絶対! 指までスライスしてしまう自信ありますもん 利き手は使う分、痛いですよねっ
お大事に

旦那様、お加減はいかがですか?
季節の変わり目、疲れが出てしまったのでしょうか
温かいシチューで完治したかな♪

コスモス畑でお弁当! 理想的です
おしゃべりが止まらない、、、赤毛のアンみたい(笑)
返信する
良かったですね (yu~)
2008-10-03 06:51:34
 おはようございまーす

 旦那様 お仕事に行けるまでに回復されたんですね!!
よかったですね~~
 
 すっごい良い天気の中 お友達さんとのランチだったんですね
ほんと雲一つないですね
春は花粉症のため花見ができないのですが 秋でも奇麗な花は咲いているんですね~
私もお友達誘ってどこか行きたくなりました~
でも私の友達 ほとんどが唯今子育てのピーク時です。
みな3歳未満の子供を抱えていて 花どころではないかな?
返信する
Unknown (yumi)
2008-10-03 07:02:13
昨日は天気が良かったもの。
コスモスを見ながらのランチは気持ちよかったでしょ~

お友達とのおしゃべりの時間はあっと言う間よね~。
楽しい時間ですね

近くにステキな場所があって良いですね

さあ、今日は金曜日~行ってきます~
返信する
Unknown (サトシ)
2008-10-03 10:05:44
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
おはようございます☆ (かおりん)
2008-10-03 16:45:39
素敵なコスモスですね
こんなところで食べたらとっても美味しいんだろうな~羨ましいです♪

なるほど~!!シチューの場合は少しダマになっても大丈夫なんですね☆
ご丁寧に教えていただいてありがとうございます♪
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-10-04 13:34:46
青空の下でのお弁当、おしゃべり、久しぶりに楽しかったです。遠足みたいで

で行きましたが、近いところだったのでドライブほどではありませんでした
コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。