るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ちょっと旅行した夏休み 宇都宮~奥日光へ

2011年08月24日 10時33分32秒 | るーのお弁当


8月12日(金)仕事を7時で終わらせて急いで帰宅。
おにぎりをほおばりながら、8時15分に家を出発して宇都宮へ。
2時間半かかり夜11時には東横イン宇都宮駅前店に到着。
ビジネスホテルだと夜遅くに着いても安心ね。
宇都宮はジャズの街。夜の街へゴー。
ジャズバー「フライハイト」老舗だそうで。




お店の雰囲気はとてもいいです(^_^)v (暗いですが・・・)
ビールで乾杯。
ミックスナッツも食べながら。



ゴルゴンゾーラのピザ。
このピザは美味しかった~。
近ければまた食べに行きたい(^o^)
夜も深けていたので、さっと飲んでホテルに帰ってきました。



次の朝は軽食付き。
ビジネスホテルだったので、めちゃくちゃ安かったですよ(^_^)v
この後、奥日光へ



奥日光の途中にある滝頭の滝を散歩。



マイナスイオンがいっぱい。



ストレス解消。



奥日光のにごり湯へ。
以前来た事がありますが、ここのお湯はいいですよ~




近くには無料のあんよの湯もあります。



またまたのんびり



奥日光の源泉。
熱いお湯がぷくぷく湧き出ています。
散策後、宇都宮に戻り、



みんみんの餃子を食べて帰ってきました。

短い旅行でしたが、ぎゅっと凝縮された内容
子供達を残しての夫婦旅でしたが、心配でささっと帰ってきました

 ←今日もポチッと応援お願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまねぎ | トップ | 「RIP」でトリミング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (みっち)
2011-08-24 22:00:54
お久しぶりです!

日光、滝が涼しげでいいですね~~

お天気も良かったようですね。

餃子も美味しそう

段々、子供との家族旅行が減りますね~
返信する
みっちさんへ (ハッピー)
2011-08-24 23:12:03
お久ぶりです。
暑い日でしたが、滝はいいですね。
みんみんの餃子美味しいですよね♪
まったく子供達はついてこなくなりました。。

コメントありがとう~。
返信する
Unknown (yu~)
2011-08-25 07:19:50
 おはようございまーす。


 ご夫婦 二人旅 いいですね~。
温泉 とっても気持ちが良さそうです。

夏は手っ取り早くシャワーでお風呂を済ませてしまってますが
時間をたっぷり使って お湯に漬かると疲れも取れるのでしょうね~。
返信する
yu~さんへ (ハッピー)
2011-08-25 08:06:12
おはようございますー。

夫婦二人はマイペースでいいですが、子供達を家に残していくと少し心配。

やっぱりお湯に浸かるといいですよ~。
それにダイエットになるそうです
半身浴もいいそうですよ

コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。